受講者さま対象:エリクソン催眠誘導講座復習用DVD

おかげさまで人気の商品です。
今回は、エリクソン催眠講座を受講されたみなさま向けに、おトクな価格でご提供!の、お知らせです。
復習用にどうぞ。

受講者さま専用ページへ

  1. 催眠、ちょっと前に習ったんだけど忘れてしまった・・・
  2. スキルの再確認がしたい
  3. 人にセッションするばかりなので、自分でも聞いてみたい
  4. 講座を開きたいけれども、どう話していいか不安

エリクソン催眠DVD

上級DVDに含まれている「セッションのコツ」からの抜粋です。
講座でお伝えしている内容をここで再確認できます。

また、上級DVDについては、本来は紙ベースの資料がなかったのですが、ワンネス・ラボでは、DVD内に収録された解説画面のカラープリント(A4サイズ・13ページ)も、お付けします。

上級のテキストって、すごくあっさりしてたじゃないですか。
じつは、DVDのなかで、けっこうくわしく(しかも可愛らしく)解説されているんです。
これは、オススメですよ〜(^^)!

エリクソン催眠誘導講座復習用DVDエリクソン催眠誘導講座復習用DVD

受講者さま専用ページへ

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 岡 正明

     DVDセットを購入希望ですが、支払い方法をお教えください。

    • By oneness-lab

      こんばんは、コメントありがとうございます。
      このご案内ページは、ワンネス・ラボで催眠誘導講座を受講された方が復習されるための、ご優待DVDご案内です。
      恐れ入りますが、未受講の方は、こちらからお願いいたします。
      http://shop.oneness-lab.jp/

      [お支払方法]
      PayPal
      PayPalカード決済(各種クレジットカードが使えます)
      銀行振込(三井住友銀行・ゆうちょ)
      代金引換(合計額に600円追加されます)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください