News

ご感想37:もしもしタッピング+感情解放

催眠で過去世退行の経験あり、シータヒーリングのアクティブプラクティショナーでもあるGさん。
通常なら、辛いので、ほとんど見えない・わからない/見たくない・わかりたくない過去世の場面をいっぱいご覧になりました。
「もう一度見なおすのが必要」な方もいらっしゃるということなのですね。

ご感想36:もしもしタッピング+感情解放のSさんが過去世で関係の深い人物だったようで、同時に解放が起こったのも良かったと思います。
バーンと浮いて出て生きているときが、いちばん解放も起きやすい。
お洗濯するときも、汚れを浮き出させて洗い出すのと同じです(^^)。

感情が出ているときは解放のチャンス。
シータヒーラーって、セッション重ねると、自分が出すのも馴れていきますからね(^^;)。
敏感な方にモニターになっていただくと、私もとってもありがたいです。

ぜひまたお越しください〜。
すてきなご感想ありがとうございました。

—–ご感想、ここから

一部省略ーーーー

全く、同じ場面でさらに突っ込んで過去世をみるということは、手放せずに握っている感情がまだあった!ということなんですね。
「手放します」だけで緩み、プシュプシュの力も添えて解放していく。
簡単で、自然と涙が出るし、ホッとしました。
プシュプシュの多さと「頭痛っ」という赤木さんの言葉に笑いましたが。
ひどいねー私。全く解放してないやん!です。ホント、失礼しました。

次に、もしもしタッピング
「もしもし。。。」のネーミングが可愛いです。
気軽に受けることができる印象で、実際、気軽。
トントンしながら、根っこにフォーカスするのか~。これも、受けている私は、「土台はなんや!」と見つけ出さなくていいので、楽でした。
自分でできそうなので、チャレンジしてみます。

しかーし、私の喉の引っかかりは頑固ですね。よっぽど我慢してるんですね。

シータのペアワークで必ずのどの事を訴えるのですが、ほんと頑固です。
これを何とかしたいのですが、まだその時期にないのか、私に覚悟が足りないのか、持っていたいのか。。。

とても簡単で、楽しかったのですが、その日の疲労感が、セッションが深かったことを物語っていると感じています。

メニュー化された時はまた教えていただきたいです。

大変貴重な体験、ありがとうございました。

(SGさん 女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)