News

福岡:催眠アニマルコミュニケーションモニター会、終了しました。

2011年11月20日の、福岡:アニマルコミュニケーションモニターセッション会、終了しました(^^)!
ドッグマンス2011の機関誌を見て来ていただいた方も多く、たくさんの方に興味を持っていただけたようで、嬉しいです。
募集枠もすべて埋まり、キャンセル待ちもでたそうです(^^)。

私は、前日入りして、講座から一歩も二歩も進んだ、セッションの事前説明など実践のスキルの短時間ワークショップ。
やっといてよかったですー(汗)。
だって、最初はビックリするくらいボロボロだったんですよー。

そ、そんなオドオドした説明では、飼い主さんたちがビビります(笑)。

当日、私は、セッションにはまったくかかわらず、子猫のちゃちゃと遊んだりしていました。
いやもー、ほんとにカワイイんですから〜。

コミュニケーターのみんなも、実地での経験でいろんなことを知り、次からのセッションに役立てていけると思います。
場数とフィードバック、経験。
これからが楽しみです。

飼い主さんたちの深い気づきへ導けるよう願っています。

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)