News

ご感想33:もしもしタッピング in 新大阪モスバーガー

本当にネーミングのそのまま。。もしもしととんとんと肩をたたかれて、何?と聞き返す様な位の軽いタッチなのに、常に重くて当たり前と感じていた肩重い荷物がすーっと消えて、さっきまで重たいものがずっと乗っかっていたという余韻がじーんと残っているような気がしました。

それと同時にめがねのくもりがとれたように、おでこか頭に気になる何かがあったのが、すーっと消えたような感じがして、目の前が明るく感じました。

ちょうどその後は新幹線にのり、ゆっくりする時間があったので、本を読みながら、頭の中で整理することができました。
とても充実した時間が過ごせました。。
(JFさん 30代女性)

大阪にいらっしゃっていた、経営者のJFさんとお会いしました。
仕事の打ち合わせのなかで、出てきたキーワード。
肩凝りがいつもある。考えがまとまらない。いつもあわててしまう。
お話を聞いてみると、お客さん・スタッフ・運営のことで、つねに余分なプレッシャーを感じておられる、とのことでした。
そんなわけで、ちょっとした打ち合わせの席(モスバーガー)での、もしもしタッピングのデモンストレーションとなりました。

ほんのり軽いタッチでとんとんしながら、肩凝りさんのお話をきいていると…
ここから先は、まだヒミツ(笑)!
上記ご感想でも書いてくださっているように、ばつぐんの速さです。
いろいろヒーリングの手法をやってきた私ですが、これがいちばん速い。

繰り返しやってくる肩凝り(その他ストレスから来る身体の不調)に、もう何かを塗ったり貼ったり、マッサージに行ったりする必要がなくなったらいいですよね(^^)!
いままでチャレンジできなかったこと、避けてきた事にも、明るい気持ちで向き合えるようになるかもしれません。

大阪で「もしもしタッピングと感情解放セッション」のモニターイベントを行います!

今後のスケジュール

大阪実践会:
11月12日(土)催眠誘導練習会
セッション日:
[大阪]10月9日(日)27日(木)モニターイベント
[大阪]11月8日(火)西島さんのセッション日
[福岡]11月20日(日)

仮名なのにロゴ作ってしまいました。仮名、仮ロゴ(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)