News

ご感想24:福岡・催眠アニマルコミュニケーション

ドッグインストラクターをしていて、犬はすぐに(飼い主さんがいないとき)普通の状態になりますが、飼い主さんの心理状態で悩んでいました。
飼い主さんとのことで悩み、ひなたのことで悩み、サチさんにアニマルコミュニケーションをお願いしたときに実際に催眠でアニマルコミュニケーションを体験したのがきっかけです。また、他のアニマルコミュニケーション講座のワークで上手くできないと凹んでいましたが、催眠を経験したことで受講する気になりました。
実際に受講して、頭でわかっているはずの事が、では理解できていない事があると実感できました。ニュートラルでいること。
ヒーリングも勉強していますが、感情のクリアリング、エネルギーの解放など知りたい事をたくさん教えていただきありがとうございました!
(JFさん 30代 ドッグインストラクター)
Pawwawさんから、アニマルコミュニケーションが誰でもできると聞いて受講しました。
とても楽しかったです。
わたしの場合は結構鮮明に映像で出てくるので、リアルに体験ができてとても楽しかったし、感動してまたもや泣いてしまいました。
(30代女性 主婦)
愛犬のしつけ、日々の仕事などで困っていました。
アニマルコミュニケーションよりも過去世に興味がありました。
今回、またあらためて自分の気持ちもわかってよかったです。(お母さんのお腹に降りてきたときも、本当はまだ入りたくなかったけど命令で降ろされたとか(笑))
アニマルコミュニケーションも、より愛犬の気持ちがわかって良かったです。
犬の問題よりも、私の要因が大きいとわかりました。
ライオンになったときには、いかに嗅覚で動いているかなど野生の肉食動物の生態が体験できて楽しかったし不思議な体験でした。
(SNさん 40代女性 看護師)
自分らしくなく、何か苦しい感じがしていました。
以前から前世や催眠療法に興味があったので、会社の人から聞いて、すぐ受講しました。受講してみて、何で夫が私にきびしかったのかが分かってすっきりしました。受講中3カ月を通していろいろありましたが、いいタイミングで皆が集まる機会があり、気づきがあり、良かったです。
(EYさん 30代女性 看護師)
催眠に興味があってネットで調べ、すぐに受講を決めました。
エリクソン催眠だけのつもりでしたが、アニマルコミュニケーションも勉強していくうちにとても興味がもてました。ツボにハマりました。ありがとうございました。
実際に催眠に入ってみると、動物とリアルに繋がったのでとても楽しい時間を過ごせました。あらためて自分がとても動物好きだと気がつきました。まずは腕を上げられるように練習練習していきたいと思います。
(SMさん 50代 カラーセラピスト)
今までやっていた方法で行き詰まったので、別方向からやってみたいと思いました。
直接、動物と自分が話すことができてうれしいです。今迄は、間にワンクッション入っていたので細かいニュアンスが伝わりづらくもどかしい思いもしていました。
直接話すことで、自分のペットのちょっとした変化でも見逃さずに済んでうれしいです。
(うずらさん 40代女性 家事手伝)
私が間に入って動物と話すことに限界を感じるケースに出会っていたので、自分のできる事を増やしたかった。
人間(クライアント・飼い主)へのケアが大切だとつくづく再認識しました。やはり、人への対応の技術、スキルUPを考えたいと思いました。
(大中美佳さん 40代 フリー)

このご感想は…
エリクソン催眠+アニマルコミュニケーションワークショップ」
2011年7月16日(土)上級編7月17日(日)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)