News

ご感想21:催眠アニマルコミュニケーション講座IIのご感想

2日間でパワーアップした「催眠アニマルコミュニケーションII」の第1回が終了いたしました。
ご参加のみなさん、ありがとうございました!
いまごろ、修了のためのレポート作成中でしょうか〜(^^)?
次回は9月を予定しています。もっとギュギュッとパワーアップした内容でお届けします。
通常のアニマルコミュニケーションにも使えるスキルや心の持ち方をお伝えしていきます。

アニマルコミュニケーションのさらなる向上のため受講しました。
誘導者・クライアント・オブザーバー・それを見る人、それぞれに分かれてやったのがとても良かったです。
実践的なことが多かったのでこれからのこともためになって良かったです。アニマルコミュニケーションについての自分の考えかたなどのこと、普段は自分で考えないことだったを考える時間があって、もっと考えるきっかけになりました。誘導でダメ出しがなくて嬉しかったです。
(MSさん アニマルコミュニケーター 50代女性)
内容が濃厚で良かったです。わかりやすくて楽しかった。質問内容の落とし所のヒントが面白かった。じぶんの中の気付きに気付けたこと。誘導の仕方ができてたこと。だけど慣れも出てしまっていたところがびっくりしました。
(KNさん セラピスト 30代女性)
誘導の評価、練習ができる。少人数で深く見ていただけるということで参加しました。
他の人のセッションが見られたことがためになりました。各人まったく違うので参考になりました。
実際に受講してみて、勉強になりました。もっと誘導の練習をたくさんしたかったです。
(MYさん 主婦 50代女性)
自分ではなく人を誘導して、その人が会いたい仔に会って話す形が面白いと思って受講しました。自分本位ではなく、相手に沿ったセッションをすることで話を広げていく方法がためになりました。人と動物の関係をよりよくする為、お互いがより幸せになるためのセッションの持っていきかたは、奥が深く感じました。
セッションを順番通りに行うことはできても、返ってくる答えからいかに話を広げ動物さんと飼い主さんの関係を良くするかは、独学ではなく、今回のような講習や実践会を通じてこそ体得できると痛感しました。
(AOさん 会社員 30代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)