おすすめセッション:大阪スピマ

受講生のみなさまには、講座での小ネタを、おトクなイベント料金で受けるチャンス!ぜひ遊びに来てください。
催眠誘導講座、催眠アニマルコミュニケーション講座のご質問も受付けていますので、どんどん聞いてくださいね♪

自分で感じるアニマルコミュニケーション
20分2,000円

犬でいるって、猫でいるって、どんな感じ?ご自分で、ペットさんの気持を感じてみたい!という方、お待ちしています。
自分自身で「アニマルコミュニケーション」。
催眠誘導されてアニマルコミュニケーションを行うと、考えたり、メモしたりという、顕在意識が行う作業をすることなく動物との繋がりが保てます。
軽い誘導により「動物の心に意識を合わせる」お手伝いをします。リラックスして豊かに動物を「感じて」みましょう。

ヒプノEFT
30分3,000円、45分4,000円

催眠状態でEFT!
リラックスした状態でタッピングを受けると、心地よい気持のまま、思い込みの置き換えができます。
EFTまたは、催眠経験のある方にぜひ体験してもらいたいセッションです。

EFT
20分2,000円

セルフタッピングで、肩こり、首の痛み、悩み解消に♪ 
簡単な言葉と8つのツボを、指先で優しくタッピングするだけで、潜在意識にダイレクトアクセスし、痛みやストレスが解消します。
おうちに帰ってご自分でもタッピングできるようになります。

シータヒーリング
30分3,000円

思いぐせよ、サヨウナラ。
いつのまにか持ちつづけている感情や思考の根元を探り、望ましいものに置き換えたのち、ヒーリングします。ストレスの原因となる自分の思い込みを解放し、新しい自分を創りましょう♪


リアルタイムでご予約

ご予約の方へ入場券(1,500円)プレゼント!お早めにどうぞー。(残3名様)

大阪スピリチュアル・マーケット
2011年1月30日(日) 10:30~18:00
大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)にて
当日券¥1,500

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください