News

ご感想14:催眠アニマルコミュニケーション応用編

2010年7月9月の、エリクソン催眠応用編:催眠アニマルコミュニケーション講座にご参加いただいたみなさんのご感想、たくさんいただきました!(^^)!
今回は獣医師の先生、動物病院の看護師さんなど、その道のプロもいらっしゃってました。
自分ちの子に対しては、みーんな目尻さげちゃって、親バカさんですね(*´∀`)。
いままで気づかなかった、自分のことが動物にいかに影響しているのか。
いろんなことに気づいていただき、自分も変化を受け入れ、やることはやる。よりよき安定した気持ちでいられる家族であってほしいと願っています。

催眠誘導講座

イルカ、クジラに会えたとき、自分の思いばかりで、相手は何を考えているんだろーとか、周りの動物たちがどう思っているんだろうと思うことがよくあって、知るすべがあればなあと思っていました。
実際にアニマルコミュニケーションのことしか、しかもばくぜんとしか知らなかったので、いろんな人の話を聞けたし、濃い2日間を過ごせたと思います。ありがとうございました。
(古川遼子さん 30代女性)
前回、基礎応用を受講し、講座の内容がよかったので再受講しました。
講師の赤木先生の話は、前回に新しい内容もプラスされ、実りが多かったです。
普段は自分の誘導の仕方をチェックすることがないので、今回の再受講で受講生同士でアドバイスができ、良かったです。自分自身でも、少し余裕を持って振り返ることもできました。
(木野村なぎささん 40代女性)
アニマルコミュニケーションができなくて悩んでいました。
ハイヤーセルフや過去生までも見ることができて、面白かったですし、イメージするのが苦手だと思っていたのですが、セミナー内ではよく見ることができたので、今後アニマルコミュニケーションも出来るのではと楽しみになってきました。どうもありがとうございました。
(HIさん 40代女性)
本屋さんで気になった本がきっかけで、いろいろネット検索していたら見つけました。
ものすごーく楽しかったです。いろんな人と知り合えたこともとても良かった。たのしい体験、不思議な体験いろいろありますし、読めなかった地図を楽しめるようになった自分がとてもうれしいです。ありがとうございました~!!
(吉岡由子さん 40代女性)
犬の健康状態に対して、何をしてあげたら良いか、情報にやたら飛びついていました。
楽しかった。すぐためしてみようと思った。ぜひ。ぜひ次回講習を楽しみにしています。
(40代女性)
アニマルコミュニケーションができなくて悩んでいました。
ハイヤーセルフや過去生までも見ることができて、面白かったですし、イメージするのが苦手だと思っていたのですが、セミナー内ではよく見ることができたので、今後アニマルコミュニケーションも出来るのではと楽しみになってきました。どうもありがとうございました。
(HIさん 40代女性)
ルフ(犬)と一緒に何度かアニマルコミュニケーションを受けましたが、質問に対して「???」なことが数回あって、もっと私自身がルフと気軽に話をしたいと思いました。
コミュニケーターを介してでは、大切な言葉、本当に言ってることがきちんと伝わらないとしみじみ感じていたので、直接話ができるという内容がとても魅力的でした。
受講して、とっても楽しかったです。すっごくすっごく充実した4日間でした。何よりも自分の弱点を知ることになって、考えることができるようになったことが思いがけないことで、たくさんのカウンセリングを受けた気持ちです。ルフの問題も、とっても簡単に解決してしまったので、催眠アニマルコミュニケーションの有意義さをしみじみ感じました。たくさんの人に知ってほしいです。
(安東美由紀さん 40代女性)
アニマルコミュニケーションが、安定してできないことが悩みだった。
思っていたより、応用範囲が広いことを実感し、有難いです。アニマルコミュニケーション再びやる気アップしました。ありがとうございました。
(KMさん 40代女性)
飼っているネコがなんて言ってるか知りたいと思っていた。前から気になっていたエリクソン催眠とアニマルコミュニケーションが両方セットで受講できるので参加しました。
視るという感覚が分かっただけでも、すごい進歩でした。こんなに楽に前世に行けるんだと感動しました。
(SYさん 30代女性)
私に感じることが出来るのでしょうか?と思っていました。出来なかったらどうしようの気持ちで足踏みしていました。どうしても動物たちと話がしたい気持ちが強かったので参加しました。
今まで知らなかったことが経験できて楽しかったです。もう亡くなっているけれど、元気な様子のワンちゃんにも会うことができました。今の人生の事が過去からつながっているということも実感しました。
(JYさん 50代女性)
もっとレベルアップしたいと思っていました。新しい何かを生み出せそうです。読むのがすごく苦手だったけど少し自信がつきました。楽しかったです。ありがとうございました!
(榎本有紀さん 30代女性)
受講料、日程、身につくものがつりあうのかと考えたのですが、日程があうということがわかり、準備が整った自分を自覚しました。簡単に催眠に入れる、簡単に使えるということで参加しました。ワイス博士系の前世療法のワークショップとセラピーを体験したことが一度ずつあります。いずれも”高等技術”と思っていたのですが、自分でもできる技術だとわかりました。4日間、内容的にはヘビーだったと思いますが、毎日とても楽しくて学生のようでした。
(TOさん 40代女性)
動物さんのお母さん、ママなどを誘導して直接会いに行ってもらえることがとても良いなあと思いました。とても充実した内容でありながら、とても楽しく勉強になりました。自己催眠が苦手なので、これからたくさん練習して、我が子ともたくさん話がしたいです。
(40代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)