大阪:3日間4万円でできる!エリクソン催眠誘導講座

大阪:3日間4万円でできる!エリクソン催眠誘導講座
4コース通しでやっちゃいます!!

催眠誘導講座フライヤー

エリクソン催眠誘導講座のお知らせとスケジュール

日本催眠誘導協会甲種認定講師の講座です。
3日間のワークショップで、あなたも他者に催眠誘導(ヒプノワーク)をすることができるようになります。
独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、アニマルコミュニケーションに役立てたい方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

日程

10/10(土)エリクソン催眠誘導講座初級・中級
10/11(日)上級(乙)
10/12(祝)上級(甲)
10時〜18時(終了時間は前後します)
大阪市都島区民センター

10〜16名様限定で、じっくりどっぷり行います。
ご興味ある方、日程調整よろしくお願いします(^^)。

講座内容

エリクソン催眠初級
◎催眠誘導の基礎知識(講義)
◎α誘導技術の習得(5分で深い催眠に入れる技法)
◎暗示催眠の実践(なりたい姿にしてあげる暗示施術)
中級
◎未来催眠
◎ハイアーセルフセッション
上級(乙)
◎インナーチャイルドセッション
◎過去世(退行)催眠
上級(甲)
◎幼児退行
◎胎児退行
◎自己催眠
◎古典催眠再考察他

講師

日本催眠誘導協会甲種認定講師 春千代

受講費

初級・中級・上級(乙)(甲) 各1万円
合計 4万円(税込)
※お申し込み確定後、お振り込みをお願いいたします。
以前の初級・中級・上級を受けられたままの方は、この機会に上級(甲)を学んでみませんか(^^)?
(キャンセルについて)

→→→お申し込みページを開く

再受講について

再受講のエントリーを先着順でお受けします♪
人数に余裕がある場合、ご参加頂けます。
エントリーいただいた方に、講座の10日前までにご参加可否のご連絡をいたします。

ワンネス・ラボで初級〜上級(乙)(甲)を受けてくださった方は再受講費無料(会場費として1日あたり3,000円お願いいたします。)(メンバーご登録にて半額・優先確保いたします)
ワンネス・ラボ以外で受講された方は、春千代までご相談ください。

→→→お申し込みページを開く

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください