そらの風はなの風で、対面無料モニター募集☆若返りとデトックスのヒーリング☆「Circulation of Light」

ある日やって来たエネルギー。
いろんな方に受け取っていただいています。
15分間ほど手を当てさせていただくと、その方によっていろんな浄化作用が起きるらしく、次の機会には若返ってるように見えます。
それで、その時に伝授もできていて、同じエネルギーを他人に流すこともできるようになっているみたいです。遠隔ヒーリングも可能です。
私自身も若返りました♪
体が軽くて、かかとツルツルにひひ

首のシワがとれた人や…
手あれが消えて行く人や…
てんこ盛り腸内から排出した方や…
ささくれた気持が落ち着いた人や…

先日、敬愛する方に体験してもらう機会があり、どんなエネルギーなのかコメントをもらって、きのう名前が決まりました。

「Circulation of Light」
(サーキュレーション オブ ライト:光の循環)

「すごく優しいね。
とても純粋な光で、きれいで、
こんこんとわき出る岩清水を、「はいどうぞ」って、いただいた感じ。
心でも、体にも、その人にとって必要な癒しが
伝わっていくエネルギーだと感じます」

「そらの風 はなの風 」5/15(金)~17(日)(11時~6時半)にて、無料体験していただけます。
お近くの方、ぜひお立ちよりください。
みなさまのお越しをお待ちしています。

■そらの風はなの風

いろんなヒーリング、セラピーがおトク価格で受けられます。入場無料♪
5/15~17 京都新風館
http://www.sorahana.com/

mixiコミュニティ「そらの風はなの風」

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください