News

3月大阪残席1名様:エリクソン催眠誘導講習会

2日間合計3万円で学べる!
エリクソン催眠誘導講習会のお知らせです。

悩めるセラピストのタマゴだった私が、ぐぐんと前に進めたこの方法、 みなさんにお分けします♪

2日間の講座を受講いただきますと、他人に催眠誘導ができるようになります。
独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

催眠技術は、才能や特殊な能力が必要ありません。
どなたでも技術を習得することが可能です。
技術さえ身につければ、知識はあとから本や独学で学べますので、いまの時点で催眠のことを知らなくても大丈夫です。

講座内容

初級
◎催眠誘導の基礎知識(講義)
◎α誘導技術の習得(5分で深い催眠に入れる技法)
◎暗示催眠の実践(なりたい姿にしてあげる暗示施術)

中級
◎未来催眠
10年後、20年後の未来の自分に会いに行きます。未来の自分は、今の問題をどのようにして解決することができたのかを知っています。
「あのとき、どうやって問題を解決したの?」と聞くことができます。

◎ハイアーセルフセッション
自分のハイアーセルフ(高次の自分)に会いに行って、今の自分に必要なアドバイスを受けることができます。
ハイアーセルフが目の前に登場するので、とても人気があります。

上級
◎インナーチャイルドセッション
自分のインナーチャイルド(内なる子供)に会いに行って、寂しい・辛い・苦しいなどネガティブな感情を開放します。自分で自分を癒すことができます。

◎過去世(退行)催眠
今の自分に最も必要な過去世にアクセスして、今回の人生の課題を知ることができます。
過去世から続くトラウマの解消も可能です。

講師

日本催眠誘導協会認定講師 春千代

料金

各級 10,000円(合計30,000円)税込

3月講座

1日目 3/14(土)10:00〜17:00 初級(午前~午後)・中級(初級終了後)
2日目 3/15(日)10:00〜17:00 上級
(両日ともに、終了時間は前後する可能性もあります)

場所:浪速人権文化センター(大阪市浪速区浪速東1-9-20)
JR大阪環状線「芦原橋駅」下車すぐ

アクセスはこちら

  • エリクソン催眠を学んだ後は?
    募集開始!たった5分間で集中!催眠アニマルコミュニケーションワークショップ

お申し込み

終了しました


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)