News

[ご感想]EFTってスピーディ!

ご感想をいただきました♪

本日は早い時間からわざわざロゼにお越しいただき、ありがとうございました! 
春千代さんのとってもわかりやすい説明ののち、いよいよセッションに。 
そのご説明で、 
「問題は自分で創り出して、もう終わったことなのにまだ、 
 自分でコードつなげたまんまで、引っ張っているんですよ〜。 
 まるで、風船が空のかなたに飛んでいってしまわないように、 
 ひもをつかんでいるような。。。 
 コードのつながっているポイントを、やさしく叩き出す感じかな?」 

へぇ?! コードカッティングといえば、今まで「大天使ミカエル」を 召喚してたんですけど・・・で、 
大爆笑となった。 

「軽めの問題がいいかな?」ということだったのですが、イキナリ、 
つい先日勃発した事件で尾を引いている問題に突っ込むことに・・・ 

まず、ネガティブな観念を受け入れるキーワードと共に、タッピング そののち、ポジティブなキーワードで、タッピング。 

う〜〜ん、え!!こんなんで、楽になれるって、いったい!?!?! 

一瞬で、つらさのレベル10が、5にまで下がった感じ。 
さらにもう一度、今度は、5から1に、、、いやいや、 
本当は、もっと別の感情が渦巻いていたことに、自ら気づいた。 

かくして、「ギョーザの皮をめくってみたら、実が入ってた」ごとく、 表面的にとらえていたその奥の、隠されてて認めたくない感情が、 心地よく出てきました。 

誰かにあばかれることもなく、踏み込まれることもなく、 
ゲーム感覚で楽しく笑いながら、、 
わたし自身のほんとうの本音に気づいていきました。 

まぁその所要時間たら、何とスピーディなこと! 
トラウマ解消に手の込んだセッション・・・さようなら〜、って感じ。 

春千代さんの、はるかぜのようなさわやかで温かいエネルギーと 
ライブチャネリングのような、軽快で適切なキーワード、 
そして、心地よいタッピング。。。 

気がついたら、こころのこだわりが消え、楽ちんになっていました。 

春千代さん、どうもありがとうございました♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)