サイト改装中

改装中です。
メンテナンス状態で、しばらくお見苦しいところもあるかもしれませんが、お許しください。
見やすく利用しやすくなるよう努力中です。

このサイトはwordpressというプログラムで構築しているんですが、まあー、たくさん進歩しているのでビックリです。

以前の記事も、読み返すとけっこういいこと書いてるやん!と自分でウットリするようなのと(笑)、わちゃー!恥ずかしい!という記事とかもあって、歴史を感じます。
あ、自分のね(^^;)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください