公開しました「おうちパワースポット計画」&「ビューティー計画」

人疲れしやすい方、ネガティブなものに影響を受けやすい方へ特におすすめします。

私も、こういうグッズにいままで興味がなかったんですよ。
だって、こういうこと始めるまでは「占い」がキライだったんですから!!
アハハ(^^;)…たった数年前です。

いろんなことに敏感になっていくほど、また、他者にエネルギー的セッションを行うほど、自分のクリアリングやプロテクションが必要になるのも納得できるようになりました。

ヒーリングのテクニックなどでも、浄化やクリアリングの方法がありますが、モノに頼れる部分はたよってもいいと思います。
ただし、「◎◎は、〜と言われている」という種類のものでなくて、信頼できる人が裏付けてくれた品を選びます。

ご紹介しているのは、すべて私も使っているものなので、講座や実践会などで実際に目で確かめて頂けます。
「他で販売しているものとチョット◎◎が違うんですよ」と、小さな声で付け加えておきます。
ヒントは…K先生。

セッションで感情の解放や浄化が起るとき、お塩やスプレーに助けてもらって速くサッパリしたい。
セッションの時に頭痛が起りやすい、なんだかぼーっとするなら、そんなときに最適です。

遠隔でヒーリングやアニマルコミュニケーションする方、
敏感な方にもオススメします。

エリクソン催眠誘導DVD販売、クリスタルチューナー、おうちパワースポット計画
Oneness-lab.shop

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください