エッヂな人々

ちょっと変わり者の私たち。
え、一緒にするなって(笑)?

立ち位置は、下の落書きのような感じ。
はしっこです(笑)。

いつの世もどんな時代でも、変わり者が世の中を変えてきました。

変わり者があきらめずにチャレンジしていったから、人類は電気も使えるようになったし、空を飛んで移動できるようになった。

こういうことをしていると、出かける先出かける先で、すてきな変わり者に出会います。
だから絶対に、一人で格闘していた子供時代や若者時代に戻りたいなんて思わないなぁ。

人間だから、変わり者でいいんです。
もし野生動物だったら、変わり者は淘汰されていくでしょう。

ビバ!変わり者。
はしっこで自由に動ける自分、たのしいね。

前を向いて進む「変わり者仲間」が欲しい方、ぜひご参加ください(笑)。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください