9/7.12京都新風館。催眠アニマルコミュニケーションのセッション行います。

9/7(火)9/12(日)、いつもの「そらの風はなの風」の会場である京都烏丸御池の新風館で、催眠アニマルコミュニケーションのセッションを行います。

催眠アニマルコミュニケーションだけのイベントは初めてです。

メニューについては、
・個別セッションだけなのか、
・団体で受けていただけるのも入れようかなとか、
これからスタッフで相談して決めて、今週中にはお知らせします~!
予定をあけてまっててくださいっ!
11時から19時までです。

同時に、催眠アニマルコミュニケーション講座を受講済みのみなさんにも、ぜひ参加していただきたく思います。
行きたい!と感じたら、いますぐ春千代までメールくださいね♪

— — — — —

今回は、コミュニケーターが複数いるので、
もし飼い主さんが、ペットさんからのメッセージを受け取りづらかった場合、
コミュニケーターがその場で交代してかわりにお話し、お答えします。
そばで見ているので、その場で尋ねたいことがあっても、すぐに対応できますよ(^^)。

「飼い主さん自身が誘導してもらえば、
ご自分の動物に直接会いにいって話したり遊んだりできる。」
これは、催眠アニマルコミュニケーションで、最大の特徴です。
そして、飼い主さんにとても喜ばれています。

コミュニケーターさんのフィルターを通さず、また、その方の表現能力に頼らず、伝聞で失われる細かい部分も逃さず。
自分自身で、ご自分の大事な動物さんの感情やことば、たとえ姿が見えなくても、ニュアンスをリアルタイムで受け取ることが可能です。

さて、どんなことをするのかといいますと…

10分程度、普通に話しかけているだけで、催眠状態に誘導して、ご自分のペットさんとお話していただきます。

いわゆる「催眠術」とは、区別してください(笑)。
あらゆる催眠は、自己催眠といえます。
潜在意識が「Yes」といえば、ご自分で催眠に入っていかれます。
ご自分の意識はあるので、言いたくないことを言わせることも、やりたくないことをさせることも、できません。

ふだん、じゃましている雑念や、そのときに必要な脳の部分に休んでいてもらい、目の前のことに無意識が最大限集中できるように誘導します。
安心して、お越しくださいね〜。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください