4/13(火)くずはにて、セッションいたします。

京阪電車 くずは駅から徒歩5分
DIVINE GARDEN
友人のサロンです。たくさんのクリスタルがお迎えします(^^)。
10:30〜20:00(ラストオーダー)

春千代の小ネタ大ネタ?
なんでもやります。
講座を受けたいけどどんな人なの?って方も大歓迎♪
ご友人どおしで来られてもお待ち頂けます。

メニューと時間のめやす

◎天津金木占術(グレードアップ!)20分
人生のサイクルを占います。

◎タロット(コーチングタロット的なこと)20分〜30分
カードをつかって、今のあなたのバランスを見ましょう。

◎手相 10分
人生の傾向が手のひらに刻まれています。

◎催眠アニマルコミュニケーション 45分
催眠状態に導かれ、あなたのペットさんと直接話をすることができます。

◎シータヒーリング 30分〜60分
不要な思い込みを手放し、なりたい自分に、どんどんなりましょう!

◎EFT 10分単位
肩こり、首の痛みなど、ストレスからくる身体症状ならば、10分もあれば痛みや不快感はどこかへ行ってしまいます。

◎リラクセーション・ケア・プログラム(脳までとろとろ)40分
じわーっ、ふわーっとした刺激で、自律神経のバランスを整えます。自分でリラックスするのが難しいと感じている方へ。マッサージなどに行くと「頭が疲れてますねえ〜」と言われて「え?」と驚く方へ。冷え性の方にもオススメ。5本指ソックスをお持ちください。

特別キャンペーン!
どれでも、どんな組み合わせでも、10分1000えん。60分からお受けします♪

受けてみたいぞ!と思っていただける方は、以下までメールでご連絡ください(^^)。
info@oneness-lab.jp

※お名前
※携帯電話
※ご希望(ご都合の良い)時間帯
※ご希望メニュー

メールをいただきまして、なるべくご希望に沿うよう調整させていただきます。
この機会に、ぜひご利用ください♪

オススメは、リラクセーション・ケア・プログラム+他メニューです(^^)。
心からも身体からもアプローチすることで、よりスッキリすると思います!!

さらに、おまけ!!!お好きな方をどうぞ♪

おまけ(A)
オリジナルヒーリング「Circulation of light」サーキュレーション オブ ライト 5分対面

おまけ(B)
招福・厄除け・商売繁盛の中からお好きな神道の折り符を、その場で折ってプレゼント!その場で、あなたのために気を込めて折らせていただきます。これこそ正しいお守りなんです♪
招福折符

ではでは、よろしくお願いいたします(^○^)!!!

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください