11/3(火祝)エニアグラム実践会@大阪

tumblr_npnubydroU1u60tx6o1_1280

11月のエニアグラム実践会のお知らせです。
本で勉強している方、初めての方でも、2回目以降の方でも、何度でもご参加してください。
一緒にエニアグラム実践会で、目の前で起こるライブな化学反応を体験してみませんか?

エニアグラムとは?

エニアグラムは、「人の性格をざっくり9つに分ける性格分類法」。
根っこにある囚われと求めるものの傾向に気がつくのは、落とし穴を避け、よりよい自己への歩み、人間関係をもつのに役立つ、とのこと。
私たちの本質をゆがめ、阻止しつづけ、ますます繰り返してしまう「古いパターン」から抜け出す、変化の道を照らし出してくれます。

エニアグラム1_03エニアグラム1_07shadow

エニアグラム実践会の内容

◎初めての方は、簡易タイプ診断
◎エニアグラムの解説
◎ワークとシェア
体験しながら、自分のタイプ、他者のタイプの価値観や本質に触れていきます。
本だけでは得られない発見がありますよ。

11月3日(火祝)エニアグラム実践会

■12:30〜17:00
■場所:新大阪の会議室
■参加費(当日現金にてお支払いください)
初受講 4,000円
初受講(メールメンバー早割)2,500円
再受講 1,500円
3回目以降 1,000円
■定員10名

ご参加お申し込みフォーム

※メールメンバー早割とは
◎メールメンバー、かつ、開催日の10日前までのフォームからのお申し込みで適用です!
※過去の講座にご参加いただき、info@oneness-labよりお知らせメールを受け取っておられる方は、すでにメールメンバーです。
メールメンバー早割をご希望の方は、お申し込みより先にメールアドレスとお名前のご登録をお願いします。
メールメンバー登録で、次回からお知らせをお送りします。

記事:タイプ縦断:エニアグラム実践会ご感想まとめ
記事:時間、参加費など:エニアグラム体験会、実践会


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)