News

ご感想2015-4:第9回:大阪 エニアグラムを知ろう実践会

大阪 エニアグラムを知ろう実践会、ずいぶん回を重ねて参りました。
今回は、再々参加の皆様だったので、同じ反応タイプに別れてディスカッションしました。
途中まで同じだったり、さくっと同じだったり・・・。
いろんな意見がでて、じつに有意義でした!

4月10日(日)エニアグラム実践会のご感想

深い話が聞けました。
また、自分以外の気質がとてもよくわかり、楽しい時間がすごせました。
特に、タイプ8に対する見解が理解できました。
ありがとうございました。
(60代女性)
ディスカッション形式で各タイプの深い部分まで質問できたことが大満足です。
自分を隠さずに話せるフンイキあ毎回とても良いですね♡
(KKさん 40代女性)
絵を描くよりも言葉を選んで文字にすることの方が少し深く自分を見つめることができた気がします。
前回と違う進め方でしたが、このほうが自分に合う気がします。
言葉を選ぶという作業を少し続けたいと思います。
(TKさん 40代男性 会社員)
ものすごく深かったです。
タイプ◎のウイングの方から、対応を聞くことができました。
(Hitomi 50代女性)

この本についても、少し話し合いました。
次回は、もうちょっと読み込んでみたい。
進学や就職を控えた学生さんや親御さんにも役立つ本かと思います。
私がこれを高校3年生に読んでいたら、、、、?

Unknown-19つの性格でわかるあなたの天職
エニアグラムを使った適職診断。タイプ別に「仕事に求めるもの」がそれぞれ違う。

次回からのお知らせです。
ご予定がお決まりの方は、おやはめにお申し込みください。早割設定もあります。

2015年、4〜5月のスケジュール

詳細・お申し込みはこちらのページへ

エニアグラム記事一覧
次回以降のスケジュール

日程について

今回は日程があわない…興味はあるけれど、今すぐ受講するかどうか迷っている…。
すみません、告知している以外は、未定です。
次回以降のお知らせをお送りします。メールメンバーにご登録お願いします。
メールメンバー登録。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)