82円になって絵封筒。

82円になって、ちょっと滞っておりましたが、2円のうさぎちゃんを足すことで、ちょっとまた楽しくなりましたよ!
けむいよねえ、うさぎちゃん・・・。

IMG_7421

IMG_7889

父の田舎が広島県の北側にあって、小学校低学年のころは、福山までSLで行っていました。
煙かったなあ。
窓から顔を出して、煙を見ていた、そんなぼんやりした記憶があります。
窓が重くて、子供の力だと持ち上がらないんですよね。

福山からは、ディーゼルカーに乗換えました。
それからまた、府中で乗換え。
何時間かかってたんだろう。
懐かしいなあ。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください