News

ご感想43:東京もしもしタッピング講座レベル1

もしもしタッピング講座のオーラ写真

ご参加のみなさま、ありがとうございました!
回を重ねるごとに、私たちもさまざまな発見があります。
今回ご参加のみなさまは、とても上手に「読まずに解放する」スキルを身に付けて帰られました。
手に入れた魔法の杖を、今後、また再受講などで磨きに来てくださいね(^o^)!

人のヒーリングをするとき、ネガティブなものを受けてしまうので困っていました。
オーラムさんのホームページで知り、すぐ受講しました。
簡単に(掘下げ、つながることなく)手放せることがいいと思いました。
いつも頭で考え過ぎてしまうので、感覚がつかめるか心配でしたが、何度か練習させていただいてるうちに感覚がわかって嬉しかったです。
また、オーラ写真アプリは、抜けたことが目で確認できて自信になりました!
(AIさん 30代女性 無職)
手放したいと思いながら手放せないことがあったので、お話会でこの講座を知って受講しました。
つながらない、掘らない、早いに興味を持ちました。
実際に受講してみて、ちょっと難しかったです。
いわれてみればそんな感じがする・・・みたいな感覚なので、練習してもっと感じられるようになりたいと思います。
(RHさん 30代女性 自営業)
前回参加したときに少しわからないことがあったのですが、それがわかって良かったです。また、感覚をつかむことができました。
やはり、色々な方にやってみることも大切だと感じました。
(SAさん 40代女性 再受講)
肩こり、ほうれい線が目立つので困っていました。
オーラムさんからのご案内で、チャーンスと思ってすぐ受講しました。内容とお値段が決め手です。
受講してみて、思ったより深かったです。
日本で活かす場を作らにゃなーと思いました。
(TMさん 40代女性 主婦)

説明・体験会もありますので、ご都合の合う方、お友達もさそってお越しくださいね♪
大阪:5月26日(土)27日(日)

 もしもしタッピング 体験会レベル1レベル2ご感想


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)