Web塾でコーチング「ヒーラー・セラピスト向け。名刺・チラシ・Webサイト作成塾」

わたくし、元々グラフィックデザイナーおよびWebデザイナーです。
もう、最前線の仕事をやっておりません。

しかし、「自分自身でサイトを運営する・ブログを書くようになった」ヒーラーさん、セラピストさんには、プロ用のグラフィックソフトや、高度なデザイン技術って、要らないのです。
むしろ、ちょっとしたコツですごく変わります。

「自分で更新する!」と決めた方むけに、サイトやブログについてのアドバイス/コーチングをさせてもらっています。

題して「ヒーラー・セラピスト向け。名刺・チラシ・Webサイト作成塾」

きょうは、以前に立ち上げ部分を制作させていただいた英会話スクールのWebサイト。
ずっと、ご自身だけでがんばって、ブログと更新をされていました。
「もっと充実させたい」との相談を受けて、2時間みっちりと取り組んでもらいました。
Susieさん、おつかれさまでした!
今日やってしまいたい作業、いい感じでできていますか〜?

宝塚英会話ジムChaChaEnglish

Facebookで、ご紹介いただきました。

ChaChaのウエブサイトの生みの親のHaruさんに来てもらって、ウエブサイトを改良中・・・
I asked Haru san, the formere member of ChaCha English to teach me how to improve the website of Jimdo program.
Thanks to her instrucution, I am improving the website.

中身の濃い2時間でした。疑問に思っていたことが全て解決しました。魚でなく、魚の釣り方を教えてくださってどうもありがとうございました!発展いたします。

こんな方にオススメ!

◎自分で作った「ホームページ」、気に入らない…
◎友達に安く頼んで作ってもらった名刺をそろそろ…
◎プロっぽいグッズで差をつけたい
◎イベントのチラシをもう少しなんとかしたい
◎ブログで何を書いていいか解らない。文章がヘタだといわれた
◎Illustrator、Photoshopもってるけど使えない…

などなど、パソコン環境やスキルに合わせて、販促ツールをご自分で作れるように、個別でご指導します。

・基本的なパソコン操作がわかるかた
・ご自分でなにかツールをつくったことがある方、今後、自分で作っていきたい方
・今の名刺・フライヤーを、もっと機能的にしたい方
・真剣/早急に自分の名刺・フライヤーを必要としている方

関西圏に出張いたします。
ヒアリング無料です。こちらからお問い合わせください。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください