ヒーラー/セラピスト用?名刺・チラシ・WEB作成塾

ヒーラー・セラピスト用?名刺・チラシ・Webサイト作成塾準備中です。
もちろん、ヒーラーに限りません。

ヒーラー用?名刺・チラシ・WEB作成塾

◎自分で作った「ホームページ」、気に入らない…
◎友達に安く頼んで作ってもらった名刺をそろそろ…
◎プロっぽいグッズで差をつけたい
◎イベントのチラシをもう少しなんとかしたい
◎ブログで何を書いていいか解らない。文章がヘタだといわれた
◎Illustrator、Photoshopもってるけど使えない…

などなど、パソコン環境やスキルに合わせて、販促ツールをご自分で作れるように、個別でご指導します。(時間制)
先日は、ヒーラー/セラピスト友人相手に自宅で「Illustratorによる名刺作成」を開きました。
美しいデザイン、本格オフセット印刷による美しい仕上がりは、大満足。
お仕事の本気度、アップですね♪
しかも、イベント・講座で、お渡ししたひとにも「きれい〜!」と喜ばれたと、みなさん報告してくださるので、私もハッピーです。

春千代は、商業デザイン経験十数年、Webデザイン経験10年以上。
デザイン専門学校にいき、デザイン事務所での勤務経験もあります。

でも、、、じつは。

パソコンを使ったデザイン・Webデザインは、一度も学校に行ったことがないし、習ったこともありません。

必要にせまられて、本で調べたり、人にたずねたり、ネットで検索したりして」必死で作ってきました。
だから、最低限必要な機能だけ使えるようになっています。

ヒーラー/セラピストのかたに強く申し上げますが、、、
いきなりイラストレーターやフォトショップなどの高機能のソフトを買ったり、スクールに行って使い方を習ったり覚えたりする必要はありません。
いまお手持ちのソフト、または、無料のソフトでも、いいものが作れます。
必要なものに集中して、短期間でつくれるようになりましょう(^O^)!

こんな方にオススメ!

・基本的なパソコン操作がわかるかた
・ご自分でなにかツールをつくったことがある方、今後、自分で作っていきたい方
・今の名刺・フライヤーを、もっと機能的にしたい方
・真剣/早急に自分の名刺・フライヤーを必要としている方

いまお使いのWindows環境でのMicrosoft関係ソフトでも、美しい名刺や販促ツールはつくれます。レイアウトのコツをお伝えします。
いまお使いのWebサイト、チラシ、名刺、写真撮影などへのアドバイスもできます。

初回ご相談無料(要対面。イベント等で声をかけてくださいね)
2時間 5,000円
1日(7時間、途中休憩含む)12,000円
※2010年9月現在

「そらの風はなの風」(京都)「大阪スピマ」などでのイベントでも、無料でご相談させていただいております♪
お気軽にどうぞ〜。

よろしければ、ワンネス・ラボにメンバーご登録をお願いいたします。新しい情報をメールマガジンでお知らせします。作成塾はメンバー割引適用メニューです!
メンバー登録

オリジナルのぼり、オリジナルTシャツ、名刺、
POP広告(ポップこうこく、ピーオーピーこうこく)、催眠講座フライヤー、イベント出展内容
オリジナルのぼりTシャツサーキュレーション催眠誘導講座フライヤー第7回そらの風はなの風

banner_14

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください