News

大阪スピマでもしもしタッピング、ありがとうございました!

スピマのホームページを見て申し込みました。簡単そう、気軽に受けられそうと思って。
ほんとにタッピングが軽いこと!
トントントンってされているだけで体が暖かくなったのがびっくりしました!
表情もラインもほんとにすっきり!見えかたがくっきりスッキリしました。
今日の気づきは◎◎◎だったようです。なんでやねん!と思いましたが大事なことだったようです。
まだまだこれからですが、深めていきたい!と思います。
(KHさん 30代女性 アートモデル)
お話会で聞いて、興味深かったので今回体験しました。
体が軽くなって、リフトアップしたことに驚きました。また体験したいと思いました。
(30代女性)
MOMO先生のおすすめで、疲れやすいため参加しました。
赤木さんのお話楽しくてわかりやすかったです。
心と体の両方が軽くなり、顔のリフトアップまでしていただけてうれしかったです。
(30代女性 主婦)

今回、短いセッションでは、リフトアップを体験していただきました。
もしもしタッピングでは、肩〜首など、ほんの数ヶ所タッピング。
数分間で、口元や目元など、顔色も良くなってリフトアップします。
マッサージもしないし、化粧品も使いません。

もしもしタッピング、もしかして美容師さんとか、ボディワーク(動物含む)をしてる方にも、修得してもらったらいいのかも?

お越しくださったみなさん、来たかったけどこれなかったみなさんも、通り掛かりに指輪やペンダントを浄化していった方も、ありがとうございました♪
お手伝いのMOMOさんも、ありがとうございました~!

盛り塩で机の周りを囲っていたんですが、まあ、MOMOさんが、けっ飛ばすけっ飛ばす・・・(^^;)。
そのつど直しましたよー(^^;)。

もしもしタッピングセミナーレベル1
東京:5月13日(日)
大阪:5月27日(日)
※2012年内にご受講の場合、割り引きあります。
※セミナー後、希望者には修了証が発行されます。(テストあり有料)
※再受講:6000円(税込)/日

詳細 http://www.orum.jp/akagi.php
お問い合わせinfo@rescue9.com


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)