満員御礼♪福岡アニマルコミュニケーションモニター会

催眠アニマルコミュニケーションは、飼い主さんとペットとアニマルコミュニケーターの3者で話し合う。
ペットとの関係性を見直す、チャンスです。

おかげさまで、福岡初の「飼い主さん自身がペットと話せる!」アニマルコミュニケーションモニター、満席となりました\(^O^)/。

犬のようち園、しつけ教室もされているPawWaw(パウワウ)さんのお客さんなので、興味をもってくださっている方も多いようです。
私も、応援にまいります!
(もつ鍋が食べたいだけだったりして・・・。いや、ホント、美味しいの。)

それと、もう一方の「ペットとの関係性を見直す、チャンス」。
ペットの「人間の立場から困った行動」は、飼い主へのサインです。

ペットからのメッセージに対して、私たち飼い主が変化しなくてはならないとき。
頭ではわかっていても、自分の中のなにかが引っかかっていて、邪魔をして、行動に移せないようなとき。
(参考:mikaさんのブログ記事「ペットからのメッセージ」

身体の中に溜め込み続けてきた「負の感情」をラクに手放すことで、日常が過ごしやすくなる方法がありますよ。
そのお手伝いをするセッションが「もしもしタッピング+過去世からの感情解放セッション」です。

福岡で11月20日(日)、ちょっと空きがあるようです。
直接お問い合わせくださいね。

New!「もしもしタッピング・過去感情解放」モニターセッション
◎福岡市博多区:
11月20日(日)11時~16時

今回だけの、お得なモニター価格です。
(ご感想をいただける方)(1回分のバスソルト付き)
◎過去世からの感情解放+もしもしタッピング 60分 15,000円
◎過去世からの感情解放+もしもしタッピング 30分 8,500円

dog school & dog hotel PawWaw(パウワウ)様にて
dog school & dog hotel
PawWaw(パウワウ)様
福岡市博多区空港前 3-27-14 クリスタルハイツ青柳1F
お問い合わせとお申し込み092-983-7457


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)