News

ご感想34:もしもしタッピング「いつものイライラが??」

初めは、効果が良く判らなかったんです。
やってもらっている間も、何が起きているか
感じる事もなく。。

翌日から職場に行くと、
今までよりは、イライラしない。

確かに「バカだなぁ、またやってるのか」とあきれたり
むかっとすることは、今までのようにありますが、
もしもしタッピングを受ける前の週の数値が10だとしたら
3~4くらい、ぐっと下がっていました。

さらに、日がすぎる毎に
リバウンドみたいに元に戻るか?と言えば、そうでもなく。
迷惑はかけられるのは、いつも通りでしたが
それに、とてつもない怒りはなく
「あぁまたか・・人生最後に泣くのは、本人なんだけどな」と
あきらめというか、どうでもいいような感覚になりました。

受けてから一週間目に、ずるりと何かが出る感じもし。

二週間目あたりは、蕁麻疹に、肩や背中の痛みとだるさ。
なんだか頭も痛いかも?

これが何かわからないけど「手放します」

そう言いつつ、それから数時間後に浮かんだ思考は。。

怒りは何に対して怒っていたのか・・と自問自答していました。

私の場合、今一番の怒りは職場で毎日見て感じる
「不正」が許せず。

またそれらを周りが目をつぶり注意もせず、
あきらめている態度、それ自体を許されている事が許せなかった。

そんな事がふと頭に浮かんだ途端、
頭の毛穴からどっと汗が噴き出して滝のように流れる。
体からも、特に胸のあたりから汗が出る出る。

気温も下がっているのに、真夏のような汗の出方。

それが翌日も続きました。

間違いなく、好転反応とデトックス。

塩入りのお風呂と、スプレーのW効果で、今はすっきりです。

面白い位すっきり感は、病みつきになるかも?

(いくさん 40代女性)

じぶん自身のエネルギーの変化で、職場でのイライラが軽くなっていますねーー(^^)。
スプレーで拭きまくってね!というのを実行していただいたのもよかったと思います。
きれいな水で洗ったほうが、雑巾も早くキレイになるように、手放す環境もとっても大事ですから。
あっ、いくさんが雑巾だって言ったんじゃありませんよー(汗)!

ーーー

お仕事のイライラを持ち帰ったら、お家の雰囲気が尖ってしまうのと同じで、
お外のイライラやムカムカ、メソメソ・・・いろんな感情を私たちは持ち帰っています。

心の底に隠しても、子どもやペットたちは敏感に受け取ります。
とてもとても受け取りやすく敏感だと、そのまま「引き受けて」しまう。
それは、心身の不調となって現れるかもしれません。

飼い主さんの心が不用に波立たなくなったら、ペットにもいい影響が及びます。

バスソルト・浄化スプレーを「ワンネス・ラボ ネット」で詳しく見る


大阪催眠誘導練習会
11月12日(土)催眠誘導練習会
申し込み受付中/パソコン用
申し込み受付中/携帯用
モニターセッション
メニュー一覧

大阪:10月27日(木)11月12日(土)午前 
お申し込み専用フォーム

福岡市博多区:11月19日(土)
dog school & dog hotel PawWaw(パウワウ)様にて
お問い合わせ 092-983-7457


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)