News

[セッションメニュー]脳までとろとろ!リラクセーション・ケア・プログラム

リラクセーション・ケア・プログラムのいいところは・・・
1.からだと一緒に、脳もリラックスします。
2.ぽかぽか、温まります。
3.もみ返しがありません。

マッサージが好きな方だと、どんどん強い圧を求めてしまいますよね。
私もかつてはそうでした。
でも、次の日になるとかえって疲れてしまっていました。
強くおしすぎたら、筋肉が痛んでしまうんですよね。

リラクセーション・ケア・プログラムでは、ふわーっ、じわーっと、おまんじゅうの皮を押すように、からだにゆるーいリラックス信号を送ります。
そして、リラックスが脳に伝わって、脳までが緊張を手放していきます。

イベントで感想を書いていただいてたんですが、なんだかみなさん、動作がスローで、書くのがとっても遅かったんです。
どうやら、予想以上に、脳までとろとろになっていて、考えられなかったみたいです(笑)。

[こんな方にオススメです]
・強いマッサージが苦手な方
・冷え性の方
・頭が疲れている方
・いつも緊張している方

モニターセッション価格:
リラクセーション・ケア・プログラム(前・背中)60分 7,000円
リラクセーション・ケア・プログラム(前のみ) 40分 4,500円

ワンネス・ラボ秋のモニターセッション
10月27日(木)
10時30分~18時30分
大阪市北区西天満(JR大阪駅または淀屋橋駅から徒歩)
ご予約は、
ワンネス・ラボ/秋のモニターセッションイベント メニュ/専用フォーム[即予約できます]

【以下のいずれかの方は合計から10%オフ】
1.セッションのご感想をいただける方
2.ご感想を、ブログで紹介してもOKな方
3.ブログをおもちの方は、体験談を書いてくださる方
4.お友達に「こんなの受けたよ♪」と、おしゃべりしてくださる方

☆セッション日の3日前までにご予約で、浄化バスソルト1袋(1回分、300円相当。先着順5名様)プレゼント!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)