News

Skype催眠アニマルコミュニケーションでの不思議イメージ体験

Skypeでの催眠アニマルコミュニケーション
とても抽象的な…観念的なイメージ体験をしました。
いま、私がこれを見る時だったんでしょうか。
そうかもしれない。そうでないかもしれない。

「たぁ」の世界へいくといったけれども、本当にそうなのか、はっきりとはもうわからない。

言葉で説明するのが難しい。
ただ、なぎさちんに質問をもらったらイメージが変わっていく。
ときどき、ぱっと言葉だけが浮かぶのを答えていく。

物質の何もない、思念だけがあるようなところ。
無機質で、摂理のあるようなところ。

=====「あなたの地上での役割は何ですか」

地球?へ降りてきました。

密度が高く、熱くて、ごちゃごちゃしてて、シチューのようにたくさんのものが存在していて、その小さいもの一つ一つに欲がある感じ。
アリの巣の中のような、アメーバがどちゃっといるような。
きっと、私たち生き物のこと。
感情があり、「生きる」という欲がある。

=====「とるに足りないものなんですね…」

ううん、そういう価値観はまったくなく、ただ、違いを見せられただけ。

地球で起こっていること、存在していることは、相似形なんだろうな…。
私たちの体内の内側で起こっていること、社会で起こっていること。

フラクタルということばが気にかかります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)