News

Skypeで催眠アニマルコミュニケーション

「家庭でできるペットの心身のケア:木野村」さんの「飼い主とペットが話す」-無料公開セッションを、受けました。

いいですねえ、Skypeで催眠アニマルコミュニケーション
いけますねえ~。

そんなわけで、私も真似して公開セッション行いたく存じます。
今月末からの京都・大阪の対面モニターセッションが終わったら、告知させていただきますね♪

こんな方に受けて欲しい!
◆好奇心旺盛な方
◆内容の一部、動物の写真などブログなどでご紹介OKなかた
◆終了後、ご感想をいただけるかた。また、ご自分のブログで書いてくれたらめっちゃウレシイです。

◎重要◎必要なもの
インターネット環境
パソコンとSkype(ビデオモード)
ヘッドセット(ヘッドホンとマイク一体型・両耳推奨)+webカメラ
iPhone4や、スマートフォンの一部機種でも、できるみたいです。

Skypeは無料でダウンロード、無料利用ができます。
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

パソコンによっては、マイクもカメラもついています。
(最近のMacには標準装備)
が、ヘッドセットで聞いていただくほうが、深く催眠に入っていただけるようです。

カメラがついていないパソコンには、Webカメラが必要です。

この機会にご入手されてはいかがでしょう?
Skypeできる方となら、長電話だって、映像がみれて無料ですよ♪
おたがいの猫自慢しながらの会話や打ち合わせも楽しいです(笑)。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)