News

EFT実践会、手応えあり。

大阪市内の会議室で、こぢんまりした平日の実践会

ふだん、催眠誘導講座では、気分転換・箸休め(といいながら濃いかな)にEFTを紹介しています。
セッションにストレスを感じていたり、緊張したり、感情が吹き出たりするときに使える簡単で速いテクニック。

講座では、2時間で1ラウンドできるかどうか、さわりだけなので「もうちょっとやってみたい」というご希望で、今回はEFTに絞って平日実践会を行いました。

今回のゴールは、こんなかんじ。
「プラクティショナーとして活躍したいというほどでもないけれど、自分自身や他人に少し」
「それからアニマルコミュニケーションのときも使えたらという実感を得てもらう」

人数はありがたいことに偶数なので、ペアワークにも取り組んでいただけました。
終わってみて聞いたら、メニューの分量もちょうどいい感じみたいでした(^_^)。

・私たちの意識が知っている範囲(知っている、と思っているところ)というのは、じつはとても浅くて、ほんとうの発端は「ええっっ!」というところにありがちなこと。
・EFTを使って、短時間でそこに到達できて、ネガティブな感情を解放できるということ。

これらを体験していただけたなら幸いです(^_^)。

・結果がわかる
・速い
・うっそー、こんなんで?というくらい簡単

すべてが速くなりつづけている、いまの時代・時世にぴったりのテクニックだと思います。
ブレーキを緩めてやれば、エコ運転できますよ〜。

また同様の会を開催しようと思いますので、ご興味のあるかたは告知をお待ちいただくか、ぜひ、日程のリクエストください。

それから「こんなのやってほしい!」と、ご要望いただけると嬉しいです。
いろんなフォローアップ講座や実践会やります!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あー

    春千代さん
    ありがとうございました。

    深刻ぶって悩みを持ってる顔してたけど、「脳内アトラクション」を求めてたことに気づいた時は我ながら笑えました…(汗)

    リマインダーがピタッとハマったときにスキッとする爽快感はクセになりそうです☆

    またぜひ参加させて下さいませ。

    • By 赤木美津子

      あーちゃん

      ご参加ありがとうございました〜。
      まさにぴったんこのタイミングで来られたみたいで、いろいろわかってよかったです♪
      たくさん解放してくださいねん(^_-)。
      おかげで手応えありました。また開催しますね(^o^)!

*
*
* (公開されません)