書く自己催眠・読む自己催眠

「願いがかなうクイック自己催眠」をベースに、エリクソン催眠誘導講座で使う技術を応用します。
アニマルコミュニケーション講座ご受講の前に、自己催眠を鍛えてバージョンアップしておくのにもいいと思います。

催眠誘導の初級では、暗示施術のスクリプトを書いたりするんですが、みなさん催眠はじめてだし、初級で緊張してるしよくわからないまま先に進んでしまいます。

また、上級(甲)で行っているような、自己催眠では「入った気がしない」方にも、読む自己催眠はオススメです。
誘導などのCD聞いて寝ちゃう人にも、オススメです。
自分で読むから、絶対寝ないです(笑)。

「書く自己催眠」では、催眠状態で自分に向けて暗示文章をバーッと書いていっていただきます。
これも面白いですよ〜。
左脳で書いた文章と、右脳の文章を比べてみましょう。

2011年8月21日(日)
応用編:自己催眠
大阪市北区西天満の会議室(淀屋橋駅から徒歩5分程度)
10時から17時くらいまで
ご受講資格:エリクソン催眠誘導講座初級修了の方(DVD学習含む)
 初受講:1万円
 再受講:3,000円
定員:10名様

※お申し込み確定後、事前にお振り込みをお願いいたします。ご入金を確認させていただいた時点で、ご参加確定とさせていただきます。
キャンセルについて

お申し込みは、こちら。

お申し込みフォームへ

◇携帯から、講座専用お申し込みフォーム

今回は日程があわない…興味はあるけれど、今すぐ受講するかどうか迷っている…。
すみません、告知している以外は、未定です。
次回以降のお知らせをお送りします。
よろしければ、メールメンバーにご登録お願いします。

メールメンバー登録。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)