News

大阪・ワンネス・ラボ主催の「催眠アニマルコミュニケーション講座2days」

「催眠アニマルコミュニケーション講座2days」内容

催眠誘導で他人を誘導して動物とのコミュニケーションをする講座です。
内容をグレードアップして2日間の内容となりました。
いままでの実践会などでイイ感じだったワークなどを織込んでいきます。
また、セッションでの言葉選びなど、いつもよりじっくり見させていただきますので、少数精鋭参加人数にて行います。(なぜ少数制なのかは、別記事で…)
初めての方も、以前受講してくださった方も、ぜひ、強力な新スクリプトをゲットしてください。セラピスト側、クライアントともに集中度、情報の受け取りかたが格段に向上します。
また、通常のアニマルコミュニケーションのメニューにも活かせる内容となっております。

「催眠アニマルコミュニケーション 」(順不同)
他人経由のアニマルコミュニケーション誘導を習得します。
◎アニマルコミュニケーションってどんなこと?
◎理念を持とう/宣言しよう
◎正確な情報を受け取り、解析する
◎動物になってみよう
◎言葉の選び方、使い方、エネルギー
◎アニマルコミュニケーターの暗示施術
◎新しい可能性を探ろう(手持ちのスキル)
◎あなたは、御用聞き?カウンセラー?
◎シーザー・ミランから学ぶ「飼い主のエネルギー」
◎アニマルコミュニケーションスクリプト(シナリオ)の作り方
◎三者面談
 突っ込みどころ、着地点
 相手の体験に参加できる質問(参考図書「セラピストの技法」)
◎3人1組のアニマルコミュニケーション実習
 A)ナビゲーター(催眠の誘導、セッションの舵取り)
 B)コミュニケーター(動物とコンタクトをとる、または飼い主)
 C)オブザーバー(観察)
◎自分の思考パターンを知ろう
◎スキルチェック、振り返り
◎自己催眠によるアニマルコミュニケーション
筆記、セッションレポート提出(修了書希望者対象)

ご参加資格

◆当講座にてエリクソン催眠誘導講座 初級〜上級(乙)(甲)すべて受講され、修了と認められた方。または、東京で「催眠アニマルコミュニケーション」を修了された方。

受講費

◆初受講:2日間50,000円
◆以前の催眠アニマルコミュニケーション受講済みの方の再受講:2日間20,000円
(東京で受講された方も同様の価格です)
◆定員:6名さま(うち再受講2〜3名様まで)

早割り!

4月20日までにお申し込み、ご入金ご確認済みの方に、講座前に読んでおいていただく参考図書「セラピストの技法」または「あなたの犬は幸せですか」どちらか1冊をプレゼントします。
※すでにお持ちの方には他の本をお送りします。

日程

◆2011年5月21日(土)22日(日)10:00から17:00くらいまで

場所

◆大阪市北区西天満2丁目の会議室
 (JR「大阪」駅から徒歩10分、JR東西線「北新地」駅から徒歩8分、京阪/地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩5分)御堂筋に面したビルです。

筆記、セッションレポート提出

◎筆記テスト(A4サイズ2枚程度)
◎セッションレポート提出(講座中のセッションについてのレポート)

修了書希望者さま対象です。
テストを受け、合格することで、学ばれた内容を理解していただいているという証になります。
テストの解答用紙とレポートを受け取り、合格が決定した時点で修了書を発行し、郵送にてお送りします。解答をいただいて、2週間以内にはお送りできる予定です。
テストを受け取り、解答を確認させていただいて、こちらから質問をさせていただく場合は、メールにより再確認をさせていただくこともあります。
修了されましたのちは「催眠アニマルコミュニケーション プラクティショナー」としてご活動いただけます。(任意)

お申し込みは、こちらからお願いします。
講座専用お申し込みフォームへ
◇携帯でごらんの方は「◎講座専用お申し込みフォーム」へおすすみください。

収益の10%を「緊急災害時動物救援本部」へ義援金として募金致します。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)