News

東京催眠アニマルコミュニケーションワークショップ、ありがとうございました!

濃いいいいいいい3日間でした。
ご参加のみなさん、アシスタントのお2人、監修いただきました先生、(株)オーラムさん、ありがとうございました〜!

今回も、動物好きが集まりました。

「催眠なんてこわいよう、怪しいよう、いやだよう」

って思っていても、動物とコミュニケーションとりたい一心で、恐れおののきながら来てくださいます。
じゃあ、アニマルコミュニケーションは怪しくないのか(笑)??と、ツッコミたくなります。
誰もが「わからないものが怖い」だけなんだと思います。
これは自然な防衛なので、どんなものか、安全なのか、わかればもう大丈夫!
クライアントさんに誘導する前にも、自分もそうだった、誰々の場合はこうだった、など、具体例をつかって事前に説明してあげましょう。

で、本当に、アニマルコミュニケーションやりたい人って、しつこい、いえ、粘り強いんですよ(笑)。

本当にみなさん、自分自身に気づいて、手放すものは手放し、新しいスキルを手に入れていらっしゃいました。
3日間を乗り越えたタフで勇敢な方たちです(^^)!!!

次回の日程を調整中です。
「いくぞー!」と待ちかまえてくださってる方がた、お知らせをお待ちくださいね♪

今週末の「東京練習会」でも、お会いいたしましょう!

アメーバブログ
「催眠アニマルコミュニケーション」
の記事もご覧ください(^^)。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)