松阪牛、うまいっ!

耳ツボダイエットとエステの、三重県津市メイクミーさん。
じつは、タロットの師匠のオラクルさんのおうちなんです。

久しぶりに鑑定もしてもらって…自分でもカード見て、なんて正直なのかと(^^;)思い、へこみました。
しかし、そのとおり(^^;)。
したいこと、して楽しいこと。頭で、したほうがいいと思うこと、でも、やっぱり怖いこと。
うん、そーか。やっぱり怖かったのかぁ。

「”占いじゃない”タロット」、やっぱりええですねえ〜。
もっとどんどん教えたらいいのに、オラクルさん。
「普通にできるもの」って、自分では、あまり価値を感じないものなんですよねぇ。
でもそれが、「淡々とできてる」ってことなんじゃないだろうか…?
あ、この話は、また今度。

そして、松阪牛の焼き肉!今回も、肉のために?津市まで、行ってきました。
奥さんのメグさんも一緒です。
いやあ、ほんと美味しいんですよ、びっくりするくらい安くて。
厚いタン、おいしいお肉。少しだけビール。
3人でおなかいっぱい食べて、やっと一人3000円(^^)!

お店の名前は「肉三昧」。

そして翌朝はコメダコーヒー。
熱々のコーヒーと、ゆで卵と、トーストにあんこトッピング。
これ、定番コースです(^^)。

メイクミーさんの、チラシのための地図のことを書きたかったのに、、、肉の話になってしまいました。
つづく。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)