News

東京:3日間で学べる! エリクソン催眠+催眠アニマルコミュニケーションワークショップ

東京では、大阪で行っている講座をベースに、実習を「アニマルコミュニケーション」に特化して行っています。
催眠状態で動物の心にアクセスすることで、通常のアニマルコミュニケーションでのイメージ力や受け取り方、コミュニケーション能力などの強化が見込めます。

また、先日新しいネタも仕入れましたので、ちょっと新しい誘導もできそうですよー(^^)!

今まで4日間でゆったりと行っておりましたところを、内容をギュッと凝縮して3日間に組みなおしました。
さらに、お値段もお安くなっております。

再受講もオススメ。
初受講よりも、さらに多くのことに気づかれる方も多いです。
1日だけでも実りがあると思います♪

2月11日(金・祝)
2月12日(土)
2月13日(日)
10:00〜18:00
東京 水道橋 セミナールーム

ワークショップお申し込み、ご質問など詳細は
株式会社オーラムさんへ

ちー

また、その次の週には、有志による練習会があります。
コミュニケーションスキルを磨くために講師もお呼びして、本気の実践会です。
未受講の方もモニターとして格安で参加できますので、関東方面の方は、ぜひお越し下さいませ〜(^^)。

アニマルコミュニケーション 練習会 IN TOKYO
2011年02月18日(金)19(土)
東京都板橋区「グリーンカレッジホーム」

詳細は、こちらでどうぞ。

mixiコミュニティ「アニマルコミュニケーターズ!」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=58835745&comm_id=4000815

「満ちまるく」さんのブログ
http://michimaruku.a-thera.jp/article/2497686.html


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)