News

一度、練習をしてから…?

催眠誘導講座、もしくは催眠アニマルコミュニケーション講座を受講されて、

「催眠の相手になってくれる人がいない」
「催眠っていうと怪しまれる」

と、いう方が多いので、実践会やアニマルコミュニケーション祭を開いているのですが、今度は、

「自信がない」

と、いいはじめます。

これ、全部自分で自分に言い聞かせているんですよー!!!
自己実現してます。

「催眠の相手になってくれる人がいない」
「催眠っていうと怪しまれる」
「自信がない」

といっててぐずぐずしてても、相手がみつかったり、怪しまれなくなったり、自信がついたりは…しませんよね。
一足飛びに高い険しい山を登りきるイメージをもっていて、登る前からへこたれている、そんな状態。
催眠暗示の作り方でもいいました。
「あなたはノーベル賞がとれるくらい、数学の天才になります」
じゃなくて、
「あなたは、次のテストで満点がとれるくらい、数学が得意になります」
です。

そういう私も、「自信がないんです…」と、めそめそしてた頃がありました。
この道をこころざしてから、おととしの、8月3日まで。

その後、催眠に出会い、講師資格をとりました。
催眠誘導協会の元理事長、くりの丞先生がセミナーの中で言っておられたこと。
「60%の完成度でもいいから、すぐに始めてくださいね。
うまくなってからとか、もっと自信をつけてからとか思うと、
やらなくなってしまうから」

この言葉のとおりにはじめて、今の私があります。
やり始めたら、いつのまにか、自信があるとかないとか、もう言ってる場合じゃなくなりました(笑)。

催眠アニマルコミュニケーションは使える!面白い!と思ってくださっていたら、ぜひどんどん使って、実践してください。
はじめは、興味をもってくださり、信頼関係があって、ちゃんと感想を言ってくださる方に。
それから、既存のお客さんに。
フィードバックしてもらえることが、なによりの励み、喜びになりますよー。
なにより、動物さんも飼い主さんもハッピーになってもらえるじゃーないですか(^^)!!

催眠をつかったアニマルコミュニケーションを、もっといろんな方に知っていっていただきたいと思っております。

そんな気持もあって、「アニマルコミュニケーション祭」を行います。
来年は、東京でも行います。
それまでに、卒業生のみなさん、「一度、練習をしてから…」なんて奥ゆかしいことをいわないで、たくさん、人と動物の楽しいコミュニケーションを経験しておいてくださいねーー!

みなさん、ご協力お願いします♪
情報の拡散をお願いします。

アニマルコミュニケーション祭!

2009年12月4日(土)
2009年12月5日(日)

詳細ページは、こちら。
http://oneness-lab.jp/2010/11/20/festival/


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)