催眠アニマルコミュニケーション講座・自己催眠応用講座、ありがとうございました。

今回もたくさんの皆さまにご参加いただき、楽しんでいただきました〜♪
好評は「書く催眠」と、「動物になってみよう」です。

どんどん笑顔になって、なにか気づいてもらって、楽しかったと言っていただけるのが、無上の喜びです(^O^)!!

実践会にも参加して、どんどん催眠によらず、自分磨きをしていきましょー!

11/13(土)実践会 大阪
12/4(土)5(日) アニマルコミュニケーション祭り 大阪

お待ちしていまーす(^_-)。
おっと、打ち上げのみでもご参加いただけますよー。

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください