News

9/7.12新風館「そらはな涼風庵」で、アニマルコミュニケーション。

アニマルコミュニケーションの流れ

会場 :新風館3F KYOTO STYLE内
開場時間 :午前11時~午後8時
入場料 :無料
「涼風庵」公式サイト

1)催眠アニマルコミュニケーション

90分8,000円
9/7、12両日とも
①11:00ー12:30
②13:00ー14:30
③16:00ー17:30
④17:30ー19:00

飼い主さんを10分程度の誘導で軽い催眠状態に導かせていただきます。
すると、「アニマルコミュニケーターに代わりに聞いてもらう」よりも、もっと豊かでたくさんの情報が得られます(^^)。
催眠を使ってアニマルコミュニケーションを行う講座に参加する前にちょっと体験、、、いかがですか(^^)?

今回は、超おトクスペシャルです。
2人以上のコミュニケーターが会場にいます。
もし、飼い主さんがメッセージを受け取りにくいときなどは、飼い主さんと交代して私たちが動物さんとお話します。目の前でナマのコミュニケーションをご覧ください♪

2)そらはな限定イベント「誘導瞑想で動物になってみよう&体験・アニマルコミュニケーション

90分3,000円(4名様まで)
9/7、12両日とも
14:30-16:00

これも、、、超おトクです(笑)。
催眠アニマルコミュニケーション講座の中で好評の「動物になってみよう」ショートバージョン+誘導されてのアニマルコミュニケーションを、4人までのグループで体験していただけます。
動物になりきってみることで、その子の体感や、言葉にならない感情が、わかります。
「すごく温かい」「階段が高くてしんどいのがわかったので、台をつけてあげます」「猫に比べて犬って不自由なんですね…」などなど、みなさん言うことが違っていて面白いワークです♪
もちろん、お一人様での参加もどうぞ♪

ただいま、ご予約フォームを用意しております。
またお知らせしますので、ちょっとだけお待ちくださいね〜!

[アニマルコミュニケーターズ!参加メンバー]
赤木美津子(ワンネス・ラボ)
松橋静恵(にゃんままミロク)
ほか


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)