News

シータヒーリングのグループヒーリングって、こんな感じ

うちの猫、ちーの具合が悪くなって、セミナーのお手伝いに行けなくなりました…
みなさんが、そんな私たちに、グループヒーリングしてくださいました。ありがとー!!!

シータヒーリングのグループヒーリング、個人的なイメージ図です。

グループヒーリング(シータヒーリング)

まず、実行役(プラクティショナー)を決めます。

(1)ヒーラー(その他の人々)は、上昇し、実行役の頭上に、創造主/存在の第7層/すべてなるもの/存在の根源からの「無条件の愛」を、送ります。

(2)実行役は、頭上にためられた無条件の愛を集めて、その愛を対象者の全細胞に送りなさいと命じ、何が起るかただ、見とどけます。

プロセスが終了したら、そのセッションは終了です。

私も以前受けたとき、じっさい、全細胞がじわじわ踊り出すような、そんな感覚がありました。
活性化するので、身体がカーッと熱くなります(^○^)!

- - - -

http://thetajapan.com/(シータヒーリング日本支部)
http://thetahealing.com/(シータヒーリング米国本部)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)