News

ご感想10:催眠応用編アニマルコミュニケーションご感想

4月の催眠アニマルコミュニケーション講座では、去年9月の東京、今年1月の大阪、2月の東京、そして4月の大阪受講のメンバーが集いました。
遠くから来て頂いたみなさん、近所の方、2日間、ありがとうございます!!

催眠なんて自分にできるのか??と思っていました。
アニマルコミュニケーションがしたくて、すぐ申し込みました。
エリクソン催眠講座基礎でも過去世やインナーチャイルドに会えたし、実は催眠は身近なツールで、とても簡単で便利と思いました。アニマルコミュニケーション応用編は、自分でもコンタクトがとれる自己催眠がとくにお気に入りです♪読む・書く催眠は便利です!
(NMさん 30代女性)
ペットと会話ができるなんてどうやってするんだろう?できるなら、わが家の動物の気持を知ってみたくて参加しました。
これはすごい!!動物の気持ちがわかる会話ができる。飼い主の勝手な思い込みで接していたことを、こんなふうに思っていたんだと驚きました。
(FTさん 30代女性)
自己催眠、とても楽しかったです。人間の意識と動物の意識が違うことを実感しました。違う意識で判断していたことで、問題が起きるのかもしれないと思いました。
(40代女性)
エリクソン催眠講座の申し込みの時に知り興味を持ちました。自分自身、ワンコと生活しているので、気持が知りたいと思い受講しました。
今回も、とても面白かったです。実際にワンコの気持に触れて、楽しいことも悲しいことも知りたくなかったこともありましたが、それによって接しかたがかわり、よりよい生活ができるようになればとってもいいことだと思います。
(じゅんさん 30代女性)
苦手な自己催眠の別の方法を学べることと、アニマルコミュニケーションに興味がありました。実際に受講してみて、良かったです。犬も猫もなんだか幸せそうだったので。実家の母にも報告してあげようと思います。きっと喜んでくれると思います。
(あゆみさん 20代女性)
自分のところの子が、こんな気持で待ってたんだと思ったら、切なくなりました。もっと構ってうるさくならないように(笑)接していこうと思いました。
(KSさん 40代女性)
犬・猫を飼ったことがなく、本当にわかるのか?と、ナゾでした。
ペットが子どもの代わりになっている世の中。こんなワザがあったらもうかるかも〜。と思い受講しました。みなさん、ペット自慢があつかったです。そして、ペットの飼い方を知識としてもっておかなければ…と思いました。
(INさん 30代女性)
自分の見たものを説明するのが難しいと思っていました。
なんの努力もしないでアニマルコミュニケーションができるなんてすごいと思って受講しました。
犬目線を体験できて、すごく貴重な体験でした。いままで疑問だったことの理由がわかってすごく良かったです。
(まきこさん 50代女性)
動物の言いたいことを受け取って言葉に表すことができるか?
講座すべてが求めるものそのものでした。
やっぱり早い!安い!旨い!そして楽しい!分かりやすい!
言い出したらキリがないけど、とにかく楽しい2日間でした。
動物とつながる楽しさを知ることができたのが何より1番の収穫だったと思います。念願かなったこの日…あとは、いっぱいつながっていくのみです。
(平川ともこさん 40代女性)
動物たちとコミュニケーションできるのかどうかわかりませんでした。
催眠誘導が上手になったら、すごくアニマルコミュニケーションにも影響ありそうです。アニマルコミュニケーションだけでなく、飼い主の癒しも必要かも?と思いました。
(30代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)