News

ご感想5:催眠アニマルコミュニケーション講座ご参加の皆様

アニマルコミュニケーションの流れ
エリクソン催眠応用編のオリジナル講座を行いました♪
2009年9月5日(土)自己催眠強化コース
2009年9月6日(日)催眠アニマルコミュニケーション

みなさんからの、素敵なご感想です。
今回は少数精鋭でしたので、じっくりと誘導・コミュニケーションについて体験していただくことができました(^^)。
催眠経験者どおしだと、誘導も短くすみ、短時間で効率の良いコミュニケーションができますね♪

どんどん実践をつみかさねて、自信と度胸をつけて、この豊かなアニマルコミュニケーションを楽しんでいただきながら、お仕事のひとつとして有効に活用しいっていただきたいです〜!

今後は、基礎的なコミュニケーションに加えて、リーディングやヒーリングなども絡ませていきながら、グレードアップして行こうと考えております。

自分に本当にできるのか?と不安だった。でも、アニマルコミュニケーションをどうしてもやりたかったので、講座を知ってすぐに受講しました。
出来ないという思い込みを捨てることができました。
出来ないのではなく、やらなかったということに気づきました。
(JKさん 40代女性)
うちの子が何を考えているのか、何か要望があるのかを知ることが出来たらいいなと思っていました。インターネットをみていて、アニマルコミュニケーションが出来るということを知り、春千代さんのホームページをみて、講座があることを知りました。
いつも一緒にいる愛犬とコミュニケーションがとれるようになれたら本当に嬉しいと思ったので受講を決めました。
実際に受講して、とても勉強になりました。
催眠に入って愛犬と会うと、ふだん見せてくれない態度を見せてくれたりして、すごく嬉しかったです。
(AKさん・40代女性)
催眠のアニマルコミュニケーションを早く知りたくて、すぐ受講を決めました。
自己催眠がさらに詳しくわかってよかった。
書く自己催眠がスラスラと書けて面白かった。
今後、何か文章を書いたりする時に使うと楽にできそうだと思った。
読む自己暗示も、自己暗示(浄化にもつながると思う)が気楽にできていいと思う。
アニマルコミュニケーションは他人にも自分でもできるし、今後のアイテムとして使えそうでよかった。
(SMさん・40代女性)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)