News

タロット講座準備中。アニマルコミュニケーションもできます♪

以前、「家族のきずな:インコさん」という記事を書いていました。
友人のインコさん「きいちゃん」です。
http://oneness-lab.jp/2008/11/01/family/
インコのきいちゃん

きいちゃん、そのころ体調が思わしくなかったらしいのですが、アニマルコミュニケーションを習いたての時期で、言語やイメージによるアニマルコミュニケーションがうまくいかないなあ…と思って、タロットも使ってきいてみたのでした。

そうすると、きいちゃんがご家族に対して、
「バラバラになる」「お母さんも家族も自分になにか隠してる」「さびしい」「こころが傷ついている」というようなカードがでてきました。

そういえば、ご主人が転勤で単身赴任するって言ってたなあ…と思い出しました。
春「ねえ、きいちゃんに、お父さんの転勤の話、してある?」

きい母「ええっ、してない〜(  Д ) ゜゜!だってわかると思ってないし〜!!!」

春「そうかぁ…きいちゃん、お父さんはどこかに行って帰ってこないって思ってひとりで悲しんでるかもよ。ところで、男の子のカードがでたんだけど、息子さんっていてたっけ?」

きい母「息子いるよ〜」

春「…初めて聞いた(^^;)。じゃあ、この4本の棒のカードは、4人家族って意味を表してると思うよ。リバース(逆)で出てるから、きいちゃんにとっては家族崩壊だと感じているかも。」

きい母「わかった。ちゃんと話してみる!」

きちんとこころをこめてシンプルに話して、その後はきいちゃんのホルモンバランスも整い、元気をとりもどしていったそうです。
きいちゃんがインコで50グラムでも、ちゃんと心もあるし、家族の一員ですからね♪

3〜4日速習の「タロット基礎講座」+「エレメントメソッド」+「セラピストのためのコミュニケーション講座」
春千代のタロットの先生とコラボで、近いうちにやります♪
よろしければメンバー登録されてください(^^)!お知らせをお送りします。
http://oneness-lab.jp/mag/

●占いじゃないタロット。
●速く学びたい人へ(時間が一番たいせつです)
●型にはまらないリーディングをしたい人へ
●他のスキルと合体させたい人へ

Pents09Wands04Wands11Cups14Swords03http://slurl.com/secondlife/Gandvik/90/85/25

banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)