News

募集開始☆7月大阪、3日でできる!催眠誘導講座

大阪:3日間4万円でできる!エリクソン催眠誘導講座
4コース通しでやっちゃいます!!

催眠フライヤー

エリクソン催眠誘導講座のお知らせ

日本催眠誘導協会甲種認定講師の講座です。
3日間のワークショップで、あなたも他者に催眠誘導(ヒプノワーク)をすることができるようになります。
独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

催眠技術は、才能や特殊な能力が必要ありません。どなたでも技術を習得することが可能です。

日程

7/18(土)エリクソン催眠誘導講座初級・中級
7/19(日)上級(乙)
7/20(祝)上級(甲)
大阪市福島区民センター
10時〜18時

8名様限定で、きめ細やかにフォローしながら、じっくりどっぷり行います。
ご興味ある方、日程調整よろしくお願いします(^^)。

受講費

初級・中級・上級(乙)・上級(甲)
各1万円合計 4万円(税込)
三日間続けてご参加いただける方を優先とさせていただきます。
以前の初級・中級・上級を受けられたままの方は、この機会に上級(甲)を学んでみませんか(^^)?

※お申し込み確定後、お振り込みをお願いいたします。 (キャンセルについて)

講座内容

エリクソン催眠初級

◎催眠誘導の基礎知識(講義)
◎α誘導技術の習得(5分で深い催眠に入れる技法)
◎暗示催眠の実践(なりたい姿にしてあげる暗示施術)
テキストにそって、実習に必要な基礎を学びます。

中級

◎未来催眠
◎ハイアーセルフセッション
未来の自己、高次の自己からのメッセージをもらう誘導を学びます。

上級(乙)

◎インナーチャイルドセッション
◎過去世(退行)催眠
じっくりと催眠に取り組みます。

上級(甲)

◎幼児退行
◎胎児退行
◎自己催眠
◎古典催眠再考察他
子どもの頃をもう一度振り返ってみたり、生まれる前の気持を味わう事ができるセッションの誘導を学びます。

講師

日本催眠誘導協会甲種認定講師 春千代
⇒⇒⇒ お申し込みページを開く

エリクソン催眠とは

ミルトン・エリクソン博士が開発した催眠誘導法です。
成功率が3割程度といわれている従来の「古典催眠誘導」と比べ、「エリクソン催眠」は、非常に短時間で催眠状態に導くことができます。(約5分から10分)
成功率はほぼ100%です。
普通の会話の中で、相手を催眠状態にみちびくことができます。

催眠で何ができるの?

◎過去世に行ける  ◎未来世に行ける ◎胎児退行 ◎幼児退行
◎ハイアーセルフに会える  ◎インナーチャイルドに会える
◎死後の世界を見れる  ◎遠隔地へ行ける  ◎トラウマからの解放
◎霊視ができる  ◎アニマルコミュニケーションができる
などなど。可能性はいっぱいあります!

⇒⇒⇒ お申し込みページを開く

再受講について

再受講のエントリーを先着順でお受けします♪
人数に余裕がある場合、ご参加頂けます。
エントリーいただいた方に、講座の10日前までにご参加可否のご連絡をいたします。

ワンネス・ラボで初級〜上級(乙)(甲)を受けてくださった方は再受講費無料(会場費として1日あたり3,000円お願いいたします。)(メンバーご登録にて半額・優先確保いたします)
ワンネス・ラボ以外で受講された方は、春千代までご相談ください。

また、今講座の初級〜上級(乙)コース全てプラス、上級(甲)の4つの講座を修了後、下記にご参加いただけます。
エリクソン催眠誘導を使ったさらに上のコースです。
「たった5分間で集中!催眠アニマルコミュニケーション講座」
飼い主さんへの催眠誘導で、ご自分で動物の心と対話していただけます(^^)!
banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)