ご感想1:エリクソン催眠誘導講座ご参加のみなさま

短い時間で催眠できることに感心しました。
2日間とも有意義な時間を過ごしました。
また勉強会などありましたらよろしくお願いします。
(30代女性)
すごく簡単にできたことと、いろんな人に出会えたのが良かったです。
これが始まりで、いろんなことに使える様に考える楽しみも感じます。
スタッフの方たちも、とても自然で楽しい人たちで良かったです。
(40代女性)
もう必然以外の何物でもない。
(40代男性)
とっても良かったです!
楽しく講座を受けられました。また、催眠を「私でもかけられるんだ」とびっくりしました。
人との出会いもあって、とても充実した二日間でした。
(30代女性)
新しい世界が広がった気がします。
自分を癒して自由な人間を目指します。
(30代女性)
催眠というイメージが身近なものになってうれしいです。
何をしても否定的なイメージを持っていたのがこれからは変われそうです。
これを機会に練習相手をつくってやっていきたいと思います。
これからも機会があれば参加したいのでよろしくお願いします。
(50代女性)
最初は自分が催眠をかけたりかけてもらったりできるのか不安でしたが、相手の方も自分もビジョンで感じることができたので嬉しかったです。
なおすべきところをきちんと直していただき、きちんとできていたところはほめていただいたので、分りやすく自信もつきました。
(30代女性 みっちゃん)
少人数でできて、なごやかに仲良く勉強できて、よかったです。練習会もぜひやってくださいね!
アニマルコミュニケーション楽しみにしています。
この講座で私自身を取り戻すことができました。
これからもよろしくお願いします。
(40代女性 seria☆さん)
意外と簡単に誘導することができて、びっくりでした。
たくさん実習をつんで、役立てるようになりたいと思います。
(20代女性)
文の組立など、練習を重ねるだけでいけるなんて思っていませんでした。
すごく簡単なのに効果的でおどろきました。
とてもフレンドリーで楽しい講座でした。このラフさがとっても良いと思いました(^^)。
(20代女性)

人気ブログランキングに参加しています(^^)。
人気ブログランキングへ

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください