News

[体験談]犬服とハイアーセルフ

[体験談]犬だって、お金の心配をする、、、の続きです。

今回は、本来の飼い主さんである「ママ」が宝塚まで来てくれました。
「お母さん(ママの実母さま)」のように、会って触れ合えたらいいのだけど…
ママも、催眠ははじめての経験です。
チワワ君をモデルに犬服をつくっていこうと決めて、勉強していた矢先だったので、ずいぶん悲しんでおられます…。

催眠誘導。
お母さんがチワワ君に会えた草原には、探しても探してもおらず…。

ハイアーセルフに会いに行きました。
すると、なんと、すでに彼はグループソウルに還り(魂の状態になっていて)、次に肉体を持って生まれる準備をしているようです。

「丸い光の珠のなかに、犬種はわからないが茶色い犬の顔が見えます」

すると、ママは、知らない家の玄関の前に立っていた。
結婚して、その子と一緒に新しい家に住んでいる。
チワワ君とも、そうする予定だったのだそうです。

新しい部屋で、自分のミシンで犬のお洋服を縫って…。
ふとみると、その子はお洋服をきている(^^)。
ブルーかグリーンの、あの子が好きだった色の。
着せたときの顔が、キョトンとしていて、たまにチワワ君の顔に見える。

「その子に似合う服を作っていこうと思います(ioi)」

ハイアーセルフは、ママの近い将来を見せてくれたようですね(^^)。

ハイアーセルフからのプレゼントは、ロックミシンの糸。
光の方を見ると、犬、猫、いろんな種類の動物が見えたそうです。

「いろんな動物と会うようなことをして、と言っています」

そして、最後にチワワ君は、家族との懐かしい想い出のシーンを見せてくれたのでした。

悲しいあいだは、我慢しないでたくさん泣いてください。
でも、責めることはもう必要ないと思います。だって、亡くなった子からは、感謝と次へのメッセージが来てるのですから、受け取るだけでいいのです。
ママも、モデル犬になるパートナーと出会える日も近そうですね(^^)。

それまでは、たくさんいろんなもの見て、近所のチワワにモデルのモニターしてもらうのもいいし、ブリーダーさん探しをしてもいいし。
さまざまな出会いがあるに違いありません(^^)。

どんな理由にせよ、動物と暮らすことは、たくさんの喜びがあって、ほんとに素敵な素敵なことだと思います(^O^)!!

飼い主さん本人が、ご自分の動物に会って話せます。
催眠アニマルコミュニケーション。

banner_14


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)