News

たった5分間で集中!アニマルコミュニケーション講座

バク

「たった5分間で集中!アニマルコミュニケーション講座」を、準備中です。

私もそうだったのですが、ワークショップではできるのに、帰ってからひとりでやってみたらできない・アニマルコミュニケーションに挫折しちゃう・自信がない・悩みは「自分の気持がアニマルコミュニケーションに集中できない」という方が多いです。

「集中できない」んです…

その不安をなくして、コミュニケーションの精度をぐんとあげる方法をみつけました。
催眠状態で、動物の潜在意識にアクセスします。

セラピストからの誘導で、飼い主さんが自分の子に直接会ってコミュニケーションしていただけます。
または、セラピストの自己催眠でアニマルコミュニケーションできます。
どちらも、動物のインナーチャイルド的なものを癒してあげることも可能です。

 

「たった5分間で集中!アニマルコミュニケーション講座」への第一歩。
エリクソン催眠講習会のお知らせ
http://oneness-lab.jp/2009/01/19/inform/

 

アニマルコミュニケーション実践クラブ
http://ameblo.jp/oneness-lab/
 

人気ブログランキングに参加しています(^^)。記事を気に入っていただけたらクリックお願いします。人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By tomoko

    こんにちわ。週末は楽しいWSをありがとうございました。もう少し情報を入れたいとおもい、参考文献をいくつかamazonで買いました。
    9月の応用編も参加できるといいなぁ。

  2. By Haruchiyo

    tomokoさん
    お疲れさまでしたー!
    9月、ほんと、来ていただけると嬉しいなあ。
    体調とオシゴトがうまくいきますように。

*
*
* (公開されません)