満席☆エリクソン催眠講習会のお知らせ

エリクソン催眠講習会のお知らせです。

催眠技術は、才能や特殊な能力が必要ありません。どなたでも技術を習得することが可能です。
技術さえ身につければ、知識はあとから本や独学で学べますので、催眠のことを知らなくても大丈夫です。

催眠誘導で独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

また、今講座の初級〜上級コース全てを修了後、下記にご参加いただけます。
エリクソン催眠を使ったさらに上のコースです。
「たった5分間で集中!アニマルコミュニケーション講座・2日間(仮題・準備中)」
または「α誘導による自己催眠習得(仮題・準備中)」

(この2つのコースは、ワンネス・ラボのオリジナル講座です。)

エリクソン催眠とは

ミルトン・エリクソン博士が開発した催眠誘導法です。
成功率が3割程度といわれている従来の「古典催眠誘導」と比べ、「エリクソン催眠」は、非常に短時間で催眠状態に導くことができます。(約5分から10分)
成功率はほぼ100%です。

催眠で何ができるの?

◎過去世に行ける  ◎未来世に行ける
◎ハイアーセルフに会える  ◎インナーチャイルドに会える
◎死後の世界を見れる  ◎遠隔地へ行ける  ◎トラウマからの解放
◎霊視ができる  ◎アニマルコミュニケーションができる
などなど。

時間

1日目 2/1(日)10:30〜18:00 初級(午前~午後)・中級(初級終了後)
2日目 2/8(日)10:30〜18:00 上級
(両日ともに、終了時間は前後する可能性もあります)

場所

淀川区民センター(大阪市淀川区野中南2−1−5)
阪急電車 十三駅から北へ徒歩8分くらい

アクセスはこちら
http://osakacommunity.jp/yodogawa/index.html

講座内容

初級
◎催眠誘導の基礎知識(講義)
◎α誘導技術の習得(5分で深い催眠に入れる技法)
◎暗示催眠の実践(なりたい姿にしてあげる暗示施術)

中級
◎未来催眠
10年後、20年後の未来の自分に会いに行きます。未来の自分は、今の問題をどのようにして解決することができたのかを知っています。
「あのとき、どうやって問題を解決したの?」と聞くことができます。

◎ハイアーセルフセッション
自分のハイアーセルフ(高次の自分)に会いに行って、今の自分に必要なアドバイスを受けることができます。
ハイアーセルフが目の前に登場するので、とても人気があります。
 
上級
◎インナーチャイルドセッション
自分のインナーチャイルド(内なる子供)に会いに行って、寂しい・辛い・苦しいなどネガティブな感情を開放します。自分で自分を癒すことができます。

◎過去世(退行)催眠
今の自分に最も必要な過去世にアクセスして、今回の人生の課題を知ることができます。
過去世から続くトラウマの解消も可能です。

講師

日本催眠誘導協会認定講師 春千代

料金

各級 10,000円(合計30,000円)税込

今回の講座につきましては、以下に当てはまる方は、お申し込みをご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。
・心療内科・精神科等にかかっていらっしゃる方
・安定剤等の薬を服用されていらっしゃる方
・統合失調症やその他の精神疾患がおありの方
・妊娠中の方

お申し込み

イベントは終了しました

人気ブログランキングに参加しています(^^)。記事を気に入っていただけたらクリックお願いします。人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)