笑。「そらの風 はなの風」

京都新風館でのイベント「そらの風 はなの風」
友人も出展していました♪

そしてまた、西島任優美(西島優由珠)さんのセッションを受けてまいりました。
なんと8月からこれで4回目です(^^;)。

春「ある友人を傷つけてしまったみたいで…どうやったら西島さんみたいに優しい口調で話せるのかなって考えてるんです」

西「ひとそれぞれでいいと思いますよ(^^)、私の場合は『かもしれない』とか、そんなふうに使っています。」

春「うーむ、そう心がけているのですが、どうも熱心になると、できていないかもしれません」

話を聞いていて「こうしちゃいけない」「それはダメでしょ」と感じるときは、自分の我が出てると思って、それは言わないようにしているようなことも言ってはりました。
む、なるほど…。

西「もう…」
セッション必要ないといわんばかりの反応に。

春「そんなん言わないで、なんか描いてください(^^;)」

西「あはは(^^;)〜。この一文字だけですね(^^)」

8月の神戸すぴこんに始まり、この4ヵ月で長年の課題がすっきりとできたのは西島さんのセッションのおかげです。
ことし1年、ほんとうにお世話になりました。
この場でお礼申し上げます。ありがとうございました(深々)。
…いや、ご本人はここを読んでいらっしゃらないと思います(^^;)。

ほんとうに柔らかく優しい、心の底にしみわたるセッションです。
みなさん、ぜひ体験してみてください。

次回「そらの風 はなの風」は2009年2月13、14、15日

人気ブログランキングへ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)