News

[体験談]妊婦・胎児にEFT&リコネクティブヒーリング

煮詰まった妊婦が再びやってきました〜。

夫が自分をわかってくれない悔しさや怒りがピークに達したということで、まずはEFT

感情問題のことなのに、理詰めで対抗してくる夫に対する「悔しさ」の数値、

120。

…1から10の間でいくつかって聞いたのに、ひゃくにじゅう??

悔しい、腹立つ、比べられている、凄くイヤ、自分が情けない…などの言葉を言いながら、ポイントをたたいていくと、号泣…

泣きやんだら、50くらいまで下がっていました。
そーか、悔しかったんやなあ…

その後、フレーズをどんどん変えながら素早くタッピングしていきました。

 

自分が作ったかもしれない幻想、もう終わってしまった過去へ送るエネルギーをたたきだします。

それから、「自分でつくったものを取るのは、自分でできる」「過去のことはもう終わったこと」「自分を好きになる」などのポジティブな言葉を入れていきます。
ああ、目の前のコップの中のお茶みたいに、ずいぶん数値が下がったね(^^)。

 

 

さて、いろいろ出し切ったあとは、リコネクティブヒーリングの続き。
今回は30分びっちりです。

…お腹から胸のあたりにモヤモヤしたものがあり、出たいけど出せない。

そのあたりを探っていると、ふと、自分の手が友人の胸の中に入って、なにかつかんでるイメージがやってきました。

わ、これってもしかして、、、本で読んだ「外科手術」なん…???
で、そのイメージの通りにしてみました。
入れて、つかんで、ひっぱる…
水の中のモズクの固まりをつかみだすような感触。

な、なんか出ました…

そのあと、胃から胸にかけての熱気みたいなものがすーっと下がりました。
心臓や喉のあたりにもちょっとまだ残ってるみたい。
苦しそうだったので一度「しんどい?」と聞いたけど首を横に振ったのでそのまま続行。

 

終了後—————-

 

「胸から何か出ていった」といってました。

「肩周りがすごく軽くなった」というのでよくみたら、来たときとは違って胸が開いてるし目が大きいし、姿勢もよくなってるし顔の輪郭がシャープになってるし目の下のクマも減ったということで、若返ってみえました(^^)。

胎児ちゃんもピクピクと不随意運動をしてたらしいです。

エネルギー受け取ってくれたのね(^^)。
外に出てきたら、おばちゃんに感想教えてね♪
今回、みっちりとEFTをやったあとなので、普段よりもエネルギーが入りやすかったのかも?

「で、さっきの数値どうなった?」

と尋ねたらずいぶん考えて…

「なんかな、遠い昔のことみたいでな、なんかはっきりせーへんねん」

おお、それがゼロやで!!よかったなーー(^^)。

数日後にどうなってるか楽しみです(^^;)…ぶり返すはずはないんだけど(^^;)。

(※リコネクティブヒーリング中の感じ方、もたらす効果は、人によって違います。)

 

 

数週間後—————-

 

 

あれほど自分の作り出した幻想にさいなまれていた妊婦でしたが、「すっかりイヤな考えが抜けて、これでやっとホントの夫婦になれたような気がする。私の思い込みすぎやったんやな。取ってくれてありがとう!」という、嬉しい電話をもらいました。
ほんとによかったね〜!!

EFTで過去の問題や不要な思考へおくるエネルギーの道を切って、その後でリコネクティブ・ヒーリングを行ったことが彼女にとって良い結果を生んだのだと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)