News

愛猫にリコネクティブヒーリング

キーボードの真ん前で熟睡しはじめたので、これ幸いとリコネクティブヒーリングしてみました。
レイキはよく流してるけど、リコネは初めて。

私の左手は腕枕だったので、右手オンリーです。

ちょうど、慢性風邪傾向のある左の目と鼻の中間あたりが目の前に。
まずそこから手をかざしてみたところ、すごい反応!

…半眼で白目むいてて、頭蓋骨も額関節も、同時に違う方向にゆがみながらすごい速さで動いてました…見えない誰かがつかんで動かしてるみたい。
ウウっとうめくし、手足も速い不随意運動。

ネコは特に、いやならすぐ逃げていくものですが、ちー、全然逃げません。
半目の白目でこっちみてる(コワイよー)のにそのままでいるところをみると、イヤではなかったらしい。
他のニンゲンにやってるのみて、じぶんも受け取ってみたかったのかなあ〜。

たぶん10分くらいで、ふと我に返り「もういいよ」と合図があり、しばらくゴロゴロ甘えてから、そのまま机の上で、すーすー寝ています。
その後は無反応。
ふーん。
1回でいいのか、エネルギー受け取る気になっていないのか?
ことばで感想が聞けないのがちょっと残念(^^;)。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけましたら、イイネ!やシェアお願いします(^^)!

*
*
* (公開されません)